Blog

2022/02/16 13:24

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



あ〜〜〜〜寒い〜〜〜〜〜。
もう、春らしい陽気が続いていたのに
てね〜〜〜〜(TOT)


僕はもうと思い込んでいるので
Gジャンレベルで通勤になっているのだが
やっぱ、さむない〜〜〜〜???!


こんな日はさ、なんかさ
しょっぱいらーめんが食べたいと思って😂
だからね、僕が最近行ってきたラーメンを
なぜかね、ご紹介しようかなと思ってね、


でもね、やっぱ、画像見ると
ナウで、食べたくなるし〜〜〜ってね♪
↑古っ!?今使っている人いる!?(笑)



まずは、最近のイチオシ!!!
らーめん家 りりん】背脂醤油ラーメン!

大脂にしたら、雪のような
真っ白なラーメンがでてきまっせ♪
太麺でうまいぜ〜〜〜♪


そして、
元祖新潟濃厚味噌 東横】新潟濃厚味噌!!

リバーサイド千秋に出店してくれたので
チョー嬉しいんですけど〜〜💕
しょっぱい味噌ならここっすよ♪


そして、
らーめん処 潤 蔵王店】岩のり背脂らーめん!!!

岩のりと言ったら、ここじゃん〜♪
煮干しのだしが、うんまいの〜〜♪


そんで、
らーめん食堂 あしょろ】2代目技郎!!

塩でこってりが苦手な僕が、な〜ぜコレを
頼んだのだ〜〜って、後で後悔・・・(TOT)
2代目だけあって、挑戦シリーズだね〜〜


そんでもって、
らーめんの土佐屋】背脂醤油らーめん!!

ご近所さんだけあって、
よく行かせてもらってますん♪
生姜増し増し」でお願いして
太麺でいただくのが、好みなんすよ(*´ω`*)モキュ


どうです???
らーめん食べたくなってきたんじゃ
ないでしょうか??????!!!!!


僕は、今日か明日には行ってくるぞ〜!
ていうか、両日行ってくるかも〜


自分の家の近くに
鶏豚骨らーめん そいが亭」ってのが
出来たので、そこにも行ってみたいな〜〜


ってね(*˘︶˘*).。.:*♡


んなら、体が生姜でポカポカになってきたら
「春モノ」なんていかがでしょうかね〜〜♪



今年は、「ボーダー」が人気!!
各メーカーがこぞってヨコシマなアイテム
デザインしておるんすよ✋


ボーダーって好きな人はいっぱいいて
持っている服がボーダーばっかじゃん!
ってなっていると思うんすよ。


ただ、今年のボーダーアイテムは
今までとはちょっと違ってね、
ややゆったりとした作りが多いかな〜
って、感じてますね〜〜〜(/ω・\)チラッ


そこで、こんな感じかなって
おすすめアイテムがあるんで、
ボーダー」の紹介もちょこっとしときますね♪


JOHNBULL】ジョンブル
ワイドボーダーロンT 9000


たぽっとしていて、チョーかわいいアイテム!
僕が着ているのでMサイズで、
だいぶゆったりしてますね〜〜♪

ワイドスリーブがオシャンっす!!!

メンズは、あまり持ってない人も多いかもなので
ぜひぜひおすすめです〜〜〜♪



レディースは、
LILASIC】リラシク
バスクボーダー 3900円


レディースもちょっとワイドスリーブで
ゆったり着ていただくのがトレンディー!
かわいいと思いますよ〜〜♪


メンズもレディースも、やはりね、
デニムと相性がばかいいし、
デニムもトレンドインしているので
ボーダーもデニムもアリっすよ\(^o^)/



そんでは、
おいしいもの食べて元気だして、
また体、動かすぞ〜〜〜〜👍

って、今度ね、レジ締め後にね、
いつも自分がやっているエクササイズ
ゆかりちゃんとやってみることにしたんだ♪


ぜったい、ダンスとか動きの面白さとか
筋トレとかに弱音はいている光景
火を見るよりも明らか〜〜〜♪ってね♪


楽しそうなんで、インスタライブでも
しよ〜〜かな〜〜なんてね(*´ω`*)モキュ



ということで、
雪なんかに負けないで頑張りましょ〜〜!



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。





最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.