Blog

2022/02/20 17:21

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



そ〜〜いえば、
前回らーめんブログ的に
書き書きしたんすけど、

やはり、

みなさん、らーめん好きっすね💕


何のらーめんがうまいっすか」とか
行ってきたよ〜〜〜」とか
洋服のよりもらーめんへの反響が
大きくて驚き〜〜〜〜〜♪


ということでね、
前回ブロブで行ってみよっかなって
ところに行ってきたんだよ〜〜🍜

鶏豚骨らーめん そいが亭
特製鶏豚骨 黒!!


もう、THE豚骨らーめん!!って感じです♪
もっとわかりやすくいうと、
鶏油を足したとんこつラーメンかな♪


細麺バリカタがおすすめっていうんすけど、
太麺(太麺といっても中太麺よりも細いかも)を
頼むのがコツです〜〜〜〜♪


そして、替え玉で細麺のバリカタを頼むと
通な感じで、いいですよ〜〜〜〜♪


スープは、白と赤と黒があるので
その日の気分で、頼めますね〜〜♪


家から近所さんなので、
また行ってみよっかなってね😁


宜しくお願いしますm(_ _)m



って、ホント、雪がすごくない〜〜〜!!?
それでも暖かい陽気には近づいているので
ぜひぜひ、洋服も見てってくださいな✋

今日は「レディース」のご紹介で〜〜す。


ここ最近、オムネスよりも人気のある
ルピリアン」からの新作で〜〜す💕


まずは、一番人気
ノーカラーGジャン」4900

トレンドのノーカラーGジャン!!
年齢関係なく可愛い羽織りですっ♪



ツイル&デニム パンツ」4900
ツイル&デニム スカート」4900


同じ素材で、パンツとスカートを!
1年中使えるボトムスですね♪



ジャガード織りカーディガン」4900

これ、ゆかりちゃんが大好物シリーズ!
ってか、この着ているカラーは
即買っていたしね〜〜〜\(^o^)/



裏毛ロゴチュニック」4900


スーパービッグなチュニックスウェット!
丈もながければ、袖も長そ〜〜〜。
らっくらく着れそうですね〜♪



とろみテンセルツイル タックパンツ」4900


テンセルのツルサラな生地のパンツ!
穿き心地最強説のある素材です。
春〜夏〜秋まで、ロングシーズン使えて
気持ちの良いパンツですよ〜〜(*´ω`*)モキュ



ペイズリー切替カットソー」3900円

後ろ姿が魅力的なカットソー。
短めなアウターなど合わせて、
裾からペイズリーをちょこっと
のぞかせるのがポイントとか♪


ラストに、新入荷の
人気商品!タイプライター 裾ギャザーシャツ


こちらも、バックスタイルがすっごく
かわいいアイテムで、なんだか
ルピリアンですっげ〜〜〜人気なんだって♪


後ろは2重のレイヤードになっていて
それだけでもなんだかこだわりを
感じてる僕です〜〜〜。

安いのに、すごいな〜〜って感心♪



そんな感じで、ルピリアンも
どんどん入ってきてます。


そうだ!!!今日20日だから、
あさって辺りから、さらに入荷が
あると思いますんで、
また見に来てきてきて〜〜〜\(^o^)/


そしたら、ゆかりちゃんが
すっげ〜〜〜〜〜〜〜喜ぶんで♪


この前、ゆかりちゃんがブログ書いてて
あ゛〜〜〜〜〜〜づがれ゛だ〜〜〜」って
😂😂😂😂😂😂😂オモロ~~~♪



また、かいてもらお〜〜〜っと♪


じゃ、またよろしくおねがいしますね♪




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪




最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.