Blog

2022/02/25 17:55

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



なんか、週末から春らしい陽気
なるらしいじゃん!!!


長岡市も日中、10℃近くなるとかで
春じゃん!!!!
やったね〜〜〜〜!


最強寒波は、もうどっかに吹っ飛んだね!
道の雪もぺしゃんこになって、
細い路地もますます見通しが
よくなることを祈るばかりだ〜〜〜〜!



さて、新しくできた
業務スーパー長岡ニュータウン店」に
行ってみた〜〜〜〜????


すっごく広くてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


小出店と長岡の中沢店にしか
行ったことなくてさ、
新しくできたからってね、
行ってみたんさ\(^o^)/


なにせ、業務スーパー
100均のダイソー
ひらせいホームセンター
1つの店舗でくっついているから
すっげ、でけ〜〜〜の!!!


ゆ〜〜〜っくり見てると
あっちゅう間に時間が過ぎてんの!


ダイソーの敷地もやたら広いし
100円だけじゃなくて、300円500円の
アイテムがゴロゴロ(≧∇≦)b


おもしろいよ〜〜〜〜!
暇つぶしじゃなく、
行ったらぜったい1個は
なんかをゲットしたくなっちゃうんすよ。


2月で2回ほど、お邪魔したんすよ✋


そしたら昨日、こんなかわいいやつが!!

・・・スライムの方じゃないす。。。
後ろの、「シャルドネ」と「サングリア」!


そう!! ワインなんす〜〜〜🍷🍷
僕はいつもワインをスライムで
いただくんすよ〜〜〜♪

この蛇口というか、出すところが
かわいくってさ〜〜〜〜〜〜、
注ぎやすくてさ〜〜〜〜〜〜、


そして、飲みやすいワインだったから
ガンガンのんだぜ〜〜〜〜〜♪


贈り物にもいいかなって思って、
甘めなワインが好きな方におすすめっす♪

よかったら、試してみてくださいな✋



おしっ!!!
それでは、試してみてくださいといえば
今年はこれじゃないっすかっ\(^o^)/


ちょっとあたたかくなってきたら
即戦力になるアイテムの
スプリングコート


でも、スプリングコートって
着る期間、短くない〜〜って
よく言われるんですよ。ホント・・・


でも、春・秋使えればなおさら
便利だし、割と口を揃えて
この時期何を着たらいいか困るって
ゆ〜〜〜じゃなぁ〜〜い。


んなら、半端な時期に着れる
スプリングコートが大活躍、間違いなしっ!


それでは、まずはレディース!!
ゆかりちゃん推しのロングシリーズ

【OMNES】
スタンドカラーロングトレンチ 6900円


首元が特徴的なロングコート!

シンプルでアシンメトリーデザインが
とてもかわいいです♪


そして、
【OMNES】
ボリュームスリーブトレンチ 5900円


バックスタイルも超かわいいコート!
ってか、このコートで5900円って、
すっごく安い〜〜〜って思っちゃった(゚∀゚)!!



【OMNES】
ロングマウンテンパーカー 5900円

ちょい変わり種のマウンテンパーカー!


紐が特徴的で、バックスタイルも
ギャザー仕様で女性らしさが
引き立つデザインになってますね〜〜♪


【HUNCH】
ステンカラーコート 13800円


袖裏がチェック柄になっていて
すっごくかわいいデザインです。

しかも少しオーバーサイズ気味で
中に大きめなアイテムを着ても
着やすいという良きコートです。




そして、メンズの方は
【TMDL】
ワイドシルエットステンカラーコート 15000円



シンプルにかっこいいコートで
これから、卒業や入学シーズン!!
コレ、すごい使えますよ。



そんで、ボイスで久々に入荷した
【go slow caravan】
コットンリネンマウンテンパーカー 11800円

あちこちに落書きがしてあるみたいな
かわいいデザインなんです〜〜〜♪



しかも、フードのココがかわいいですっ!

ゴースローは、やはりかわいいアイテムを
たくさんつくりますね〜〜。
この夏、チョコチョコ入荷するので
楽しみにしててくださいなっ!!!



そんな感じで、ちょいと長くなりましたが
トレンドのロングコートなどは
取り入れやすく、
しかもおしゃれに見られ、

さらにいろいろ隠せるという
スグレモノなので、
ぜひ着てみて〜〜〜〜\(^o^)/


じゃ、今スプリングフェアやってますので
コレをお忘れなきを・・・♪


じゃ、まったね〜〜〜〜〜〜〜✋




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。




最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.