Blog

2022/03/07 12:07

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



雪がまた降って来てますな〜〜。。。
いつまで雪が降るんかな〜と思って
天気予報を眺めてたらね、


雪は、昨日今日みたいな感じで
大したことないと思うんだけどさ、


来週がさ!!!!!


最高気温が20℃!!!!???
あつ〜〜〜ないっっっ💦


来週は逆に暑くなる予報だし、
20℃となると、そろそろ
半袖Tシャツの本番かなと
思いますね〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


さすが、新潟の春はないってか!!


まさしく、ダウンを脱げば、
Tシャツやねんてね♪
新潟人はたくましいの〜〜〜って!!


暑すぎないのが一番なんで、
春の陽気を楽しみたいものですね〜♪



そこで、ジョンブルをはじめ
半袖Tシャツはもう入荷が続いてます〜〜✌



なので、早速メンズのフロアの
レイアウト変更をやっちまいました✋


新ブランドの
コールアンドレスポンス」と
ジョンブル」のコーナーを
入替えちゃった(*ノω・*)テヘ


新ブランドの
コールアンドレスポンス」は
案外ボイスにハマって
結構、お客さんに持っていって
もらってます♪♪


自分も着てみると
やっぱ、着心地いいから〜〜!
おすすめっす\(^o^)/

月イチで入替えもあるので、
楽しみ増えますね〜〜〜〜✌


今は、こんな感じになりました〜↓


そして、ジョンブルコーナーといえば
やっぱり、ボイスの奥の特等席!!!
やっぱ、ココがしっくりくるな〜〜って
一人浸ってます〜〜♪

かっこいい」っすね〜〜〜!
じょんぶる〜〜〜〜💕
今後もTシャツ、入って来ますよ〜♪





だども、、、、、


ボイスといえば、
かっこいい」おっちゃんが
たくさん集まるので有名ですよね〜〜♪


ダンディーなおっちゃん。
イケメンなおっちゃん。
ボンバーなおっちゃん。
コーヒー好きなおっちゃん。
いっぷく好きなおっちゃん。
釣りなおっちゃん。


まぁ、たくさんのおっちゃんに
囲まれてお仕事をしているわけなんすが
やっぱ、この春も、おっちゃんが
人気なわけで。。。。


そんなおっちゃんたちを
ご紹介しようかと思います〜〜〜♪



まずは、
植物大好き夢見るおっちゃん


小さな芽が大きな夢に!
そんな、熱い心をもった
やさしいおっちゃんです♪


そして、
ワンちゃん大好きおっちゃん!


イッヌと一緒にお昼寝」だって♪
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕



そんで、
アクティブなおっちゃん!

このおっちゃんはね、、、

コーヒーを楽しんだり
キャンプで歌ったり
イッヌと散歩したり
サイクリングしたり
スケボーしたり
釣りをしたり

超アクティブ〜〜〜〜♪



すっごく満足したらっしゃる♪


胸に「満足」って♪



素敵なオジサマ達がボイスには
いらっしゃるので、
残り在庫が少なくなってきたので
お早めに会いに来てくださいね〜👍



ちなみに、夏のTシャツも
しっかりおっちゃんシリーズも
展開する予定なので

そちらもお楽しみに〜〜〜〜〜♪


では、春〜夏もの新作!
通販サイトでも、頑張って載せますので
そちらも見てみて〜〜ね〜♪


じゃ、またね〜〜〜〜〜〜✋





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.