Blog

2022/03/13 13:46

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



暖かくなったけど
微妙に寒さが残る今日このごろ。。。


天気予報もだいぶあったかくなるよ〜〜
って、言ってたのにそんなに上がらないし
予報に変わってきたね〜〜☀


まだまだ長袖ものや
羽織物が必要かと思っておりますね♪



でもね、この間さ、
相変わらずラーメンを食べにいったんさ。


そしたら、食べているときにはもう
汗がだっくだく・・・・

何着ていいかわからんっていうのも
わかりますね〜〜〜〜💦


ちなみに、コレ食べたんさ🍜


ラーメンに「レモン」が
入ってまんねん!???


あの有名な「辛そば」!!
女性客に割と人気な麺なんすよ✋


酸っぱいかといえば、
超からいの!超!


唐辛子山椒が乗ってるっしょ!
だから、汗が次から次へと(^o^;)


さらに、あんかけタイプだからさ、
熱いし冷めないし


コレを食べに行くんよ!
遠くの方の「」に
わざわざ行くんよね〜〜〜〜〜♪
蔵王の方ね。


体、あったまるよ〜〜〜〜♪
すっごくおすすめなので、
行ってみて!!!!


ちなみに、麺は柔らかめなので
硬いのが好きな方は、「かためで」が
おすすめで〜〜〜〜〜〜す✋




っちゅうことで、体がぽかぽかに
なったところで、ゆかりちゃんが
たくさん種類を入れたがる
ノンノ」をご紹介しま〜〜〜す!!


ノンノは通販サイトにも
載っけていいのだが、
なぜかゆかりちゃんは
ブログで一斉紹介にこだわってます〜♪

では、行ってみましょう!!!
レディースアイテム」で〜〜す♪



まずは、
パッチポケットジャケット】4900

シャツタイプの羽織りです。
フロントの四角いポケットと
バックスタイルがかわいいです。

ノンノは後ろまでこだわって
このお値段ってのが、
とても気に入ってもらえてます♪



そして
ラグランスリーブブラウス】3900

カラーレスデザインのシャツ!
こちらも、ボタンを開けると
ショートブルゾンとしても
活躍できそうです♪





そして、
インディゴ染ビッグシャツ】3900
バック布帛切替カットソー】2900

ラスト1点になったデニムシャツ!
ちょっと大きめデザインがかわいい!!

このバンドカラーは、女性にとても
人気がありますね〜〜〜〜♪
スッキリ見えするからいいですね♪ 



そんで、ノンノっぽいボトムで
パネル切替ワイドパンツ】4900

のぺっとしたバルーンパンツじゃなく
同色での異素材切替がしてあるデザイン!


ウエストゴムで、やはり楽そう♪



そして、
ドット柄ブラウス】2900

大きいドットがかわいいシャツです。
ここまで大きいドットはあまり見たこと
ないかもですね〜😁


素材感もよく、袖をまくれば
夏までも使えそうなシャツですっ👏



そして、
ラウンド襟プルオーバーシャツ】3900

THEノンノっぽいシャツ!

プルオーバータイプのシャツで
襟がラウンドしていてかわいいっすね。
薄い素材が、ノンノっぽい感じ〜♪





そしてラストに!
裾スカラップレーススカート】3900


ノンノには珍しいスカートで〜〜す✋
しかも、裾はスカラップレース仕様
ペチスカートとしても使えるらしい!

ワンピースの裾からちょこっと見せる
おしゃれ小技もいいかもって✨✨
メーカー完売アイテムだから
お早めに〜〜〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ノンノのホットなアイテムは
どうでしたでしょうか〜〜♪


今日も続々と入荷もありますので
見に来てね〜〜〜〜〜✋



他、おすすめ新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.