Blog

2022/03/16 18:12

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ちょ、、、これみてよ〜〜〜〜っ💦

レディースフロアの棚下電気の
2段目が切れちゃったんよ。


いっそがしいときに、いっつも
この子たちって、切れるんよね。。。
まったく〜〜〜〜〜(;^ω^)


通常、蛍光灯を変えればいいのだが、
変えても、うんともすんとも言わんしっ

ってことはだ、
器具」自体が壊れたってことなんよ。。。


電気がつかなくてもいいんだけど、
でもさ〜〜〜、なんかさ〜〜〜〜
超気持ち悪いじゃない〜〜〜🌀


だから、いっちょやってみっかっ!?
ってことで、器具取替えを
早速やっちゃいま〜〜す\(^o^)/


器具外したりさ、
コードを処理したりさ、
楽しんだコレがっ♪

※実際、やっているときは
ちゃんと電源切ってますので
ご安心を〜〜〜♪


トンテンカンってやってさ、
約15分で、「ちゃっちゃ」と
終〜〜〜了〜〜〜〜〜!!!!


みてみて〜〜〜〜!
あっかる〜〜〜〜〜い✨✨

このくらいのDIYは
へっちゃら〜〜ですね〜〜〜♪


ついでに、春モノを陳列してみたんだ♪
とりあえずおいてみただけなので、
次来たときはガラッと変わってますんで〜♪

この棚見たら、
電気変えたや〜〜〜つだな〜〜って
思ってちょうだいな〜〜〜〜♪





ってことで、今日はDIYの日じゃなく、
メンズのご紹介をしよかなと思っておりました👍


コーディネイトって、割と大変じゃない〜💦


だから、コーデが「ちゃっちゃ」と
かっこよく決まるのをご紹介しますね〜〜♪



考えなくても、ちゃっちゃとコーデが
決まるやつといえば〜〜〜〜。。。


そう!
セットアップ」っすよね〜〜〜〜✌


今日は「リス」の大人気のセットアップで〜す。

リス定番のストレッチテーラード
ストレッチスリムテーパードパンツ

ストレッチがとても利いていて
細めのシルエットでも
らくらく着ることができるんす👏

ネイビーもかっこいいし

ブラックは定番で、ずっと使えるし
3色どれをとっても、かっこいいかなって
思っております〜〜♪


素材は、簡単に言うとジャージ風な
柔らかい素材で、カジュアルにも
キレイめにも使えるという万能タイプ

裏地なしなので、夏でのジャケットシーンでも
使えますね〜〜〜〜♪



リスは細かいところまで、しっかりと
作り込んだ感じが伝わってきますね♪



僕は、中に薄めのパーカーを
合わせたいなと思って、
あえて、ネイビーのLサイズを
ゲットしましたぜ〜〜♪


そして、パンツはリスの得意な
緩めなウエスト紐付き


ウエストに付いた「Dカン」もポイントで
一応、キーを掛けたりできるので
おしゃれと便利が融合した仕様ですっ😁

オリジナルのパーツで、
かっこよく光ってますね✨✨


もちろん、丈上げ
ボイスでできますので、
ぜひぜひご利用ください〜〜♪


つい最近ですが、
ちょっとオモシロイ丈上げ
承ってね、、、↓


インスリット仕様!

お客さんの要望で、
スニーカーをかっこよく見せ
足を長く見せる丈上げをと。


このパンツは、外側に縫い目が無く
内側のみで、ぐるりと
縫製してあるんですよ。


だから、内側にスリットを入れて
かっこよく仕上げました〜〜〜!


さすがに、この丈上げはちゃっちゃとは
できなかった〜〜〜〜〜〜💦


6倍の時間はいただきましたが
満足のいく仕上がりになったんじゃ
ないかと思っております〜〜〜♪




ということで、
あったかくなってきましたので
趣味の、
DIY」に
園芸」に
ダイエット」に
ゲーム(スプラトゥーン3に向けて♪)」を
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜👏👏👏👍





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.