Blog

2022/03/18 17:16

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ちょいちょい肌寒い日が
続いておりますね。


肌寒いのが今だけなのか
まだまだ続くのかはわかりませんが
薄い羽織りものを持っておくと
とても便利なンすよね〜。


ボイスとしては、いつもは
羽織物は在庫を抱えずに
半袖ものに移行するのだが
今年はなんか、寒いじゃない


だから、メンズ・レディースともに
軽いアウターをいろいろと
仕込んでみたんで、
ちょっと肌寒いなと思ったら
見てってちょうだい〜〜〜😃




まずは、メンズからで〜〜、

【OMNES】
フードインブルゾン 5900円

タイプライターのハリのある綿素材!
1枚もので、キレイめにも使えるんよ♪

フードはスタンド衿にしまってあるので
コーデに物足りなさを感じたら
フードを出してみて〜〜〜〜♪


オムネスだけあって、お安いのが
嬉しいですね〜〜〜〜〜〜\(^o^)/



そして、
【TIMELY WARNING】
ラグジュアリーメロウBIGブルゾン
6900円

こちらは裏地がついていて、
長い期間使えるブルゾンタイプ!

袖のボリューム感がかわいい〜〜!


中には、ロンTでもTシャツでも
スウェットでも、なんでも着れますね♪



そして、本日入荷
【TMDL】
総柄BIG フライトジャケット
13600円

TMDLらしい、かっこいい
モノトーンフラワー総柄!!

左腕のMA-1のようなポケットが
いい味出してますな〜〜〜〜🍜


モノトーンなので、意外に
合わせやすいのが良くて、
すっげ〜〜しっとりとした質感
なので、すっごくおすすめです〜♪


そして、
【MINORITY】
落ち感ビッグドルマンシャツ
4900円


ブルゾンみたいに前を開けて
着てもいいし、シャツとして
使ってもいいしってやつ♪

ドルマンスリーブが
かわいくない〜〜〜〜〜😁





それでは、レディースの方は
【OMNES】
袖ボリューム ショート丈マウンテンブルゾン
4900円

みてみて、ぜったいかわいいやつ!

フードの大きさもいいし、
袖のボリューム感もかわいい♪

袖にゴムが入っていると、
袖まくりしやすいので
とっても重宝しますよ〜〜♪



そして、
【NORTH OBJECT】
ノーカラーシャツブルゾン
3900円
まぁ、レディースって
なんでこんなに安いの〜〜って!!???


カフス裏とかボタンとか背裏とか
すっごいこだわっているのに
リーズナブルって、いいな〜〜〜〜!

メンズは、なんで高いのか〜ってね💦



そして、
【CHILL365】
ハイストレッチフードブルゾン
4900円

ビヨンビヨン伸びるストレッチが
特徴の快適すぎるブルゾン!!!

袖は細めなので、キレイめにもイケて
フレアシルエットがかわいいのですよ♪

背面のギャザーもすっごく
かわいいです〜〜〜〜✨✨





という感じで
今日は、ショート丈ブルゾン系
ご紹介しました〜〜〜♪

ロングコートたちも人気があり
今年は、春の羽織モノたちは
喜んでますね〜〜〜〜〜😁😁😁



では、3連休!!!!
よかったら、見に来てみてください〜♪



まってるっで〜〜〜〜〜〜👏👏👏



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.