Blog

2022/04/06 11:27

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



春のスタンプ3倍フェア」に、たっくさん来てくれて、ありがとうございますー!!
なんかー、やっとあったかくなってきたので、春物欲しくなりますよねー😆💕 その気持ち、わかりますーー!
寒いと、どうしてもねー(*ノω・*)ウンウン


ということで、最近、お店の3分の1くらいの面積を占めている大人気の「ノンノ」から、またたっくさん春物が届きましたので、一気にご紹介したいと思いますー!!



まずはー、コーデから見てもらおうかなっ✨
ちょっとねー、カタログを見てすぐ私的にかわいいーって思ったのー!


ふんわりかわいいシルエットだなーと思ってー!

コットンリネン オールインワン】4900


肩のボタンがかわいくて、他にはないしー、しかもが入っているから夏までも使えそうだなーと思ってー!かわいくないー!!

その中に着ているシャツも着やすいのー😆
綿ポリ 9分袖シャツ】3900


9分袖と言っても、肩が落ちているから長袖みたいになってるのー! 麻が入っている様な雰囲気もありながら、ポリのハリ感があって、すっごく着やすくておすすめなんですー(>ω<)♪ なにげに、衿の後ろの△がかわいいーー💕



そして、こちらもノンノらしくシルエットがキレイなシャツワンピです😃


ねっ!! 後ろもかわいいでしょ〜〜〜〜〜!

スタンドカラーバックシャンシャツワンピ】4900


もちろん前を開けて軽い羽織りとしても使えるし、薄い生地なので、袖まくれば長くつかえますっ(^^)/



そしてねー、シャツワンピの下に履いているのはね〜〜〜💕これこれ〜〜〜↓

スカラップレースペチパンツ】2900


ホント、うっすい生地でインナーとしてしか使えないですが、夏は透けるアイテムが多いじゃないですかー! だから、コレを持っていると便利なんですーーーヽ(=´▽`=)ノ



そして、ノンノといえば、この価格でこのクオリティー!!?というのがウリなのですが、そんなアイテムがこちらですっ♪
バンドカラーピンタックシャツ】3900


ゆったりとしたシルエットながらも、しっかりとしたピンタックでー、さらに横にポケットまでついているんです。すごくないですかー!
しかも、後ろから、脇にかけてのギャザーもかわいいですよねーー|д゚)チラッ



お次も、シャツなんですが、こちらもちょっとこだわりがあるシャツなんですー!
ヨークギャザーシャツ】3900

フロントのボタンの配列もかわいいんですー(*^_^*)


でもねー、このシャツの特徴は、うしろなんですー。ギャザーデザインがふんわりシルエットになって、とってもかわいくなるんですー。





そして、ノンノのパンツといえばバルーンパンツじゃないかと、わたしは勝手に思っているのですー(*˘︶˘*).。.:*♡
バルーン8分丈パンツ】4900


また、8分丈と言っても、わたしで丁度いいくらい。見た目より穿くと太すぎなくて、シャツなんかをインするとすっごくかわいくて、体のラインを拾わないからすっごくいいんですー!!


デニムと、ヒッコリー柄で、流行りもないからずっと使えますねーー\(◎o◎)/♪




そして、そこまで太くなくてもいいかなーって方は、こちらがおすすめですー!
綿麻バルーンパンツ】3900円


リネン混で、少しハリをもたせたタイプになるんですー。カジュアル過ぎず、案外きれいめにも使えたりするんですよ(^^)/



そして、最後になりますが、このワンピも可愛らしさが詰まったアイテムなのーーー!!


サイドのストライプ生地とのコンビネーションがとってもかわいいーー!しかも、ボタンでアクセントをつけているので、とってもかわいくなってますーΣ(*˘︶˘*).。.:*♡

ストライプ切替リネンワンピース】3900


ちゃんとポケットがついているところがノンノっぽいですねー♪ 麻生地なので、清涼感があっていいですねー!!




今年もノンノはかわいいのいっぱい作っているので、仕入れるときも迷って迷って・・・! だから、迷ったの全部とっちゃうので、ぜひ見に来てくれるとうれしいですーーーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
今度、通販サイトにものっけてもらうように、がんばりまーーーす!



では、「春のスタンプ3倍フェア」は10日までですーーー\(^o^)/
まってまぁーーーす✋
じゃあ、またね〜〜〜〜〜〜♪





他の新商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。
▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.