Blog

2022/04/08 13:08

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



天気がいいね〜〜〜〜〜☀☀☀


この週末、20℃超えてくるって!!?
日曜は、24℃予報だから、
自分的に暑そうな予感・・・💦


やはり、新潟の春は短いってか〜〜(;´д`)
ゆーても、24℃くらいは
気持ちがいい感じっすよ〜〜👏👏


おでかけには丁度いい感じっす♪


そんで、昨日のお休みは、
ひっさしぶりに子供たちが
学校始まったから、
ようやくゆっくりできたわけさ。


やっと、車のタイヤを履き替え、
妻の車と自分ので2台分ね。。。💦
そんなの、ちゃっちゃと終わらして


やっぱ、こんな天気がいいと
らーめん食べたくなるよね。
夜はお寿司予定だったので、
軽めのらーめんにしたのだ♪


はい!!!この画像で分かる人🙋ハイッ!!



そうです〜〜〜💕
いち井」でした〜〜♪


塩ラーメンのみしかないという
ラーメン屋さんなのだ!!

さっぱりしているが、あごだしが
すごく利いていて、他にはない
絶品塩らーめんなわけさ♪


無論、魚が苦手って方には
おすすめではないですが、
超うんまいので、食べてみて〜♪


そんで、食べたら運動ってもんでしょ。


悠久山公園に行ってみたんだ♪
そしたら、さくら🌸というと・・・
蕾がふっくら

もうちょっとだね〜〜〜〜〜♪

天気がいいもんだから、
のんびり〜〜( ´ー`)y-~~


だ〜〜〜〜れもいない〜〜〜〜〜♪


って思うっしょ!!?
ところがどっこい、
平日でもいっぱいいたんよ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ


屋台も6個くらいあったかな♪
桜も咲いてないですが、
花見を楽しんでいる方は多くて
ビックリでしたよ〜〜〜♪


動物園の方も、ヤギが新入りでいて
鳴き声がおもしろかった〜😂😂😂


週末、暑くなるので桜も
一気に咲いてくるんじゃないでしょうか?
気分転換にもいいっすよ〜〜〜〜👍



そんな、休日でございましたが、
洋服の方は、長袖??半袖????
って迷う感じになってきましたね〜♪


前回、ゆかりちゃんがレディースの
紹介してくれたので、わたしはでは
メンズの方のおすすめアイテム
ご紹介したいと思っちょります♪



最近、すっごく店舗でも通販サイトでも
人気のあるシャツジャケットです!

こちらっ↓

落ち感ドルマンシャツジャケット】4900

上品さを生み出す光沢感と
リラックス感を味わえる伸縮性を
兼ね備えたシャツ。
テロンとした肌触りが落ち感が
着やすいんです〜〜〜♪


↑このモカベージュは、
新色で入荷したばかり!


個人的なおすすめは、自分も即買いした
グリーーーーーーン」!!


ものすごく、合わせやすい色で、
寒いときは羽織りとして、
あたたかいときはシャツとして、
活用できるので、とっても便利!

ホント、車の中に入れてても
シワになりにくいんで、
すっごくいいっすよ\(^o^)/



でも、もう半袖ほしい〜〜って方は、
先日入荷したばかりの、コレ↓

とろみ素材ドルマンシャツ】4900

「べたつきたくない」 
「スッキリ夏服を着たい」 

といったものすごく快適な
エモいシャツなので、
是非味わってほしい一枚です!


清潔感、清涼感、高見えする
とても上質なジョーゼット素材!

グラデーションが、キレイっすね\(^o^)/


ちなみに、色違い(素材違い)の
無地」(パープル・ベージュ)も入ってくるし、
ベイズリー柄」なんかも入ってくるので
そちらは、明日の土曜に入ってくる予定
なので、お楽しみに〜〜〜〜♪



では、週末お出かけ日和!!!!
ぜひ、おでかけついでに、
ボイスも覗きに来てくださいね〜〜🌸


春のスタンプ3倍フェア」は
4月の10日までで〜〜す!!
お待ちしております〜〜🙏


じゃ、まったね〜〜〜〜〜✋




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.