Blog

2022/04/13 18:56

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ここ連日、長岡は暑かったね〜💦
この間のブログでは、
桜がまだつぼみ〜〜〜〜って
言っていたけど、


一気に満開になっちゃった〜〜〜〜〜😃


ボイスから見える、小学校の桜〜〜🌸
風に揺れると、
ゆらゆら散っているのもあって
きれい〜〜〜〜〜♪


悠久山の公園もすっごい満開だって!


週末じゃ、葉桜になっているかもだし
この一瞬だけってのが、やっぱり
風情があっていいね〜〜〜〜〜♪


明日から天気が悪くなるので、
お出かけはお気をつけてね〜〜〜〜🚗💨💨



ということで、今週末から来週にかけ
少し肌寒い日もあるということで、
花見お出かけの際に使いやすく

まだまだ便利な羽織りもあるんで
いろいろ紹介したいと思ってます♪


ボイスの中で少しきれいめな
ブランドさんとして重宝されている
furryrateファーリーレイト


新作いってみましょ!
あっ「レディース」で〜〜す。




まずは、
かぎ編みニットトッパー】6900
フード付きロングシャツ】8900

お出かけにぴったりな
ちょっと羽織るといい感じの
ニットカーデです。

甘いかぎ編みなので、
中に半袖などきて、
透け感を楽しめると思いますよ〜〜♪



背中の切替もかわいいですね〜〜♪



もう一つの、フード付きロングシャツ
生地薄手で風にひらひら揺れる感じで
清涼感たっぷりのアイテムです♪


梅雨時期にも活躍しそうです〜✋



そして、

バックシフォン切替タックチュニック】3900

これ、夏時期にかわいいと思って!



バックのシフォン素材で涼しげ〜〜🍃
タックのデザインもかわいいし
裾はバックだけ長めの設定なので
安心感もありますね〜〜〜〜♪



そして、通販サイトにも載せてある
アイテムなんですが、お店で人気がある
丁度いいカーディガンがあるんす↓

バック切替トッパー】3900

少しゆるっとしたボタンレスデザイン


接触冷感素材で、肌に触れると
冷たい印象のカーディガンなんです。
夏はとてもいいですね〜〜♪

エアコン利いているオフィスとか
腕を見せたくないときとかね〜\(^o^)/



そして、上のコーデで穿いている
ワイドパンツ!!

ジャガードワイドパンツ】5900

織りしっかりとしている、
総柄デザインのパンツで〜す✋


最近トレンドのフレアパンツの様
きれいなシルエットなので

シンプルなTシャツでも、
デザインブラウスでも
色々合わせられて、いい感じ〜〜♪



そんなシンプルTシャツも
ファーリーレイトはかわいいので
こちらも↓

プリントTシャツ】3900

クルーネックタイプの
シンプルなロゴプリントが
使いやすそ〜〜〜。


素材は、サプリコットンという素材で
きやすさは抜群なんすよ✋

こんな素材です〜〜〜☺



もう一型、

VネックビーズプリントTシャツ】3900

プリントの仕様が変わっていて
ポコポコとしてかわいいロゴでっす!

さわっても、取れないので
ご安心を〜〜〜〜♪

丈はそんなに長くなく
スッキリとしているデザインです。


このグリーンもパキッとした色なので
かわいいですね〜〜〜〜〜♪



という感じで、ファーリーレイト
たくさん入荷してきましたので
また、見に来てみてください〜〜♪




僕は、本日3回目のワクチン
打ち込んで来ました〜〜💦
明日は熱が出ると思うので
しっかり寝ときますね〜〜✋


では、金曜には元気になっていると
思うので、またお会いしましょう〜〜♪





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.