Blog

2022/04/25 18:14

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



暑くなってきて
ビールがうますぎると思っている
今日このごろです〜〜〜🍻✨✨


皆さんはあまり馴染みがないかもですが
スプラトゥーン3」の発売日が決定!!!
私、アマチュアゲーマーとしまして、
涙が出るほど嬉しんですよ〜〜〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早く、9月9日になってほしいなと
願ってばかりで、最近サボっていた
スプラトゥーン2の方を、猛練習中〜♪


息子と共闘しながら腕を磨いているんす♪


今年44になるっちゅうのに
ゲームばっかりして〜〜〜〜って
言われてそうですね〜〜〜〜|д゚)チラッ


仕事早く終わらせて、
練習頑張るぞ〜〜〜〜〜ってね♪



っていうか、このスプラトゥーンの中の
ファッションもかなりおしゃれなんすよ♪

でも、女子のアイテムがないから
では、アパレルで働いている身として
かわいいのがいっぱいあって
ほしいなって思っている〜〜〜〜♪♪



んじゃ、今日は、久々にボイスに
入荷したきれいめなブランドさんで
ブージュルード」のご紹介です!!!


今日も「レディース」です。

まずは、
シフォンレイヤード3DプリントTシャツ】3900

ブージュルードの定番アイテム
3Dプリントシリーズ!!!

フレンチスリーブのTシャツに
透け感のあるシフォン素材をドッキング
そこにさらにプリントをして
立体的に見せる技法が、
ブージュルードだけ!!



毎年、とっても人気があるTシャツで
丈も長めで、使いやすいNo,1なんすよ!!




そして、シンプルで使いやすい
シンプルロゴTシャツ】3900

シンプルさがウリのTシャツ!!
レーヨン混のツルサラっとした質感。
肌触りが申し分なしで、着心地最強説!


しかも、いいところが、
袖の長さ!!!!!

ゆかりちゃんいわく、
二の腕をすっぽりカバーできるのが
すっごくいいのーーーーー💕って
だいぶオススメなようです\(^o^)/


丈も、スカートと合わせても
ちょうど良さそうですね〜〜〜♪



そして、密かにゆかりちゃんが
プライベートでも使いたいと言っている
ストレッチメッシュスニーカー】5900

ストレッチ素材で靴紐を結ぶ手間いらず。 
スポっと!と着脱できる
ノンストレスなスニーカー!!


この紐、イイね!!!!
メンズでもほしいくらい!!


本体が伸縮性があるので
履いた感じのフェット感が
すごいんだって!

ロゴが付いたレザーが
またポイントとなって
かわいいですね〜〜〜〜♪



そんで、最後に届いてほしい方に
届いてほしいと思っているんです〜♪
スーパーストレッチタックパンツ】4900

数年前まで定番で置いていたパンツ。
ここ最近、ハンチやオムネスのパンツに
変わってしまったが、やはりこの
ブージュルードのタックパンツは
永遠にファンがいてくれるんだなって実感!

SSサイズはチェック柄のみで
仕入れたので、見に来て〜〜〜〜✋

当時の定番の型とは、少し違うみたいだけど
シルエットは一緒なので、まずは履いてみて
ください〜〜〜♪

このブージュルードのタックパンツは
メーカーには少し在庫があるみたいなので
客注対応でお取りできると思いますので
お気軽にご相談くださいな〜〜〜✋



では、ゴールデンウィーク期間は
スタンプ3倍フェア」やってますんで
来てみてちょうだい〜〜!!


まってま〜〜す!!!



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.