Blog

2022/05/10 18:47

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



いや〜〜〜〜!!!!
ゴールデンウィーク
お疲れさまでした〜〜〜〜!!


お仕事だった人
子守だった人
旅行行ってた人
暇だった人

みんな、お疲れ様でした!
長かったですね〜♪


僕らは、まだまだ休みはなく
おやつラーメンばかり食べて
バリバリ頑張ってまっせ♪


そうだ!!!
今日、お昼に行ってみたね、、、

特選辛そば」!!!!

超うまかった〜〜〜〜〜〜🍜🍜🍜🍜
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

魚介トンコツ醬油ベースで
辛味と甘い角煮のベストマッチな
ご馳走 旨辛細麺ラーメン!

自分的に、結構アリでしたね♪


今日、ちょっとお店抜け出して、
ムサシに行ってきたんさ。
その近くの「喰拳」ってところよ♪

ぜひ、よってみて〜〜〜〜♪



それでね、食べ終わって
ヨイショって立ち上がったら
ズボンにラーメンの「お汁」が・・・・💦


やっちまったな〜〜〜〜!!!!!


美味しかった分だけ、
お汁が飛んだのが気づかないって(;´д`)トホホ…
まっ、洗濯したら落ちるので

小さなことは気にしないっ


ちなみに、今日穿いていたパンツは

TMDL
テンセルテーパードパンツ!8900

こいつね、テンセルって素材でできていて
穿くと冷たいの!!!
だから、ラーメン食べてても
結構、快適快適ってね\(^o^)/♪



ということで、今日のブログは
大人気ブランドの「TMDL」を
ご紹介していくことにしま〜す♪


まずは、
そのテンセルパンツを使ったコーデで

トップスは
カモフラ切り替えカットソー】5900

ソフトな素材のカモフラ柄の
切り替えのビッグなTシャツです♪

TMDLっぽいシルエットが
涼しく使いやすいですよ〜〜♪



そして、
セットアップも可能のコーデ

シャンブレバンドカラーシャツ】6900
シャンブレタックショーツ】6900

滑らかな質感とソフトな肌触りが特長の
ソフトシャンブレー生地を使用した
シャツとショートパンツ!!

綿とポリエステル混合と生地の
織り方によりマットな光沢感もあり、
個性的な風合いの生地感なんす✋

イロチは、カーキでかっこよく
こちらのコーデは、最初に紹介した
テンセルパンツとコーデしましたぜっ!!!


ショートパンツは、ひざ丈
長さは十分あるんですよ〜♪

最近、膝上のショーツが本当に多くて
みんな、「短いのはちょっと・・・
って声が多くて多くて〜〜💦


なので、ちょい長めのショートパンツは
すっごく重宝すると思ってます〜♪

ショートパンツは、3色展開で、
シャツは2色展開になってますっ♪

TMDLは、ありがたいことに
ボイスで結構人気があって
在庫薄になっているので
お早めに〜〜〜〜〜〜\(^o^)/♪



今週、もう一型シャツが
入荷する予定なので、
それも、超かっこいいので
お楽しみに〜〜〜〜♪


そのシャツは、ラーメンの汁が
飛んでもシミにならないやつなので
あんしん〜〜〜〜〜〜っ |д゚)チラッ♪




ということで、
今後もお出かけも多くなると思うので
かっこいい服、見に来てね〜〜〜✋



・・・インスタ見てくれたっ!!?
最近、リール動画にハマってるので
見てみてね〜〜〜〜✋




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.