Blog

2022/05/17 12:12

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



久しぶりにブログを書いてまぁす😃
女性の皆さんはGWは忙しくて、GWが終わったら動ける方が多いですよね\(^o^)/
なので、GWよりも平日がとても賑やかなレディースフロアから、新作をご紹介したいと思いまぁす☆


その前に、わたしね、半年ぶりに髪を切ったのーーー!!!

私は、いつもに切ってもらっているのですが、年に数回、実家に帰ってくるときにお願いしているので、妹が久しぶりに帰って来たので、今回はとても久しぶりになっちゃったのです😂😂

おかぁが夕飯を作っている隣で、順番に呼ばれて、切ってもらっているんです😂 台所で、髪を切るっていうね笑
私は5番目だったけど、その後も、あかぁも切ってもらったのかな♪ 美容師の妹がいて、たすかるぅ〜〜〜〜💕

そのために、実家に帰るというね(^^)/ 久々に息抜きできました〜〜〜♪ よかった〜〜〜〜♪



昨日、インスタのリール動画で、ジョンブルの新作入れ替えを紹介したのですが、レディースもかわいいのが入ってきたので、髪を切った記念のついでに、コーデも撮ってもらいました〜〜〜😆

清涼感あるシャツに、デニムのかわいいスカート!!!


特にデニムスカートがかわいくて、オススメなんです〜!


シルエットがとてもキレイで、カジュアルというよりもきれいめで使えるスカートなのーー!

穿くとこんな感じですー!長めのマキシ丈で、前も後ろもかわいいのーーー!ポケットが特徴的でしょー!

裾はフリンジで、夏っぽい印象で爽やかなんですよーー(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに、オススメのTシャツと合わせるとまたかわいいのーーー!

こちらは、「アントゲージ」のちょっと変わったTシャツ!


胸元に「ATGE」の刺繍が入って、さらにタックを入れるというこだわりのデザインTシャツなのーー!
すごくないですかー(≧▽≦)〜〜♪

袖の長さもあって、すべすべな気持ちの良い素材で、さすがアントゲージって思います〜〜〜💕


もう一型、アントゲージのTシャツがあるのですが、こちらは早くも1色売れてしまったという、メーカーも大人気のデザインTシャツです。

アシンメトリーデザインで、プリントがとってもかわいいのーーー!!

着るとこんな感じで、袖は5分袖くらいになります😆ちょうど良くないですかー!!


シンプルなプリントなので、使いやすそうですねーーーー\(^o^)/ ちょっと変わったTシャツがお好きな方に、オススメですー!

夏はシンプルなコーデになるので、1枚でサマになるデザインTシャツはとっても重宝するので、いいですねー(≧▽≦)〜〜💕


今日は、久しぶりに「ジョンブル」と「アントゲージ」のご紹介しましたーー!!!

なので久しくボイスに行ってないなーってとかなら、久しぶりに遊びに来てみてくださぁい
ジョンブル、アントゲージは少しお高めですが、ほぼプチプラで揃えてますので、ご希望にお答えできるよう、いっぱい仕入れときまぁす😆✨✨

では、宜しくお願いしまーーーーーす(≧∇≦)/


ちなみに、最近のリール動画はこちら↓


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.