Blog

2022/05/27 12:54

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



このシャクヤクくんとの付き合いも
はや10年以上になっちまったな〜〜〜😆

この5月後半に必ず咲いてくれる
シャクヤクくんなんだけどね、
サクラと一緒で、一瞬しか見れない
美しさっていうの・・・!

でっかい花が良くて、植えたんだよな〜って
しみじみ思ってたんすよ✋

でもね、今日の朝・・・・・・・☔
土砂降りだったじゃない〜〜〜〜!!!


だから、シャクヤクくんも、
こんなになっちまった〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

っっっっっっっって、オイッ!!!!
雨のしずくで頭重すぎで、
地についちゃってるじゃん〜〜〜〜💦

って、朝からこのうなだれ具合に
笑みを浮かべた僕でした〜〜って話😂笑


ちなにに、シャクヤクの花言葉って
はにかみ」・・・・??


なに、はずかしがっとんねんっ!!!
ってね♪
そんな、でっかくて目立つ色した花を
つけているんのにね〜〜〜〜🌺🌹🌸



よかったら、個人のインスタで
リール動画出したんで見てみて〜〜♪





ということで、雨が降ったり、
朝晩が寒かったり、
これから梅雨が来たり、
暑きゃ、エアコンで寒くなったり
夜の飲み会のとき寒いやんとか!?

いろいろと、まだ長袖がいるんですよ〜。
今日も自分は長袖シャツを着てるからね〜♪


通常この時期の長袖といえば
春の残り物なんすけど、
今年は、新作をあえて取り揃えてみました!

精鋭軍団をご紹介するので、
よかったら使ってみてくださいな〜〜♪


まず、春からずっと売れシャツNo.1
ドルマンビッグシャツ】4900


ポリエステル素材でさらさらの生地!
洗濯後もシワにならない楽ちんシャツ!

とくにビッグサイズでフリーサイズだから
着やすいのなんの!!
自分も持っている、グリーンがオススメ!





んで、
裾ラウンドビッグシャツ】4900


こちらもビッグサイズでなめらか生地。

白シャツは永遠に人気なので
ラーメンで汚さなきゃ
ずっと使えますよ♪

白はね、漂白できるんで
お汁飛ばしても、ちょっとは平気っすよ✋





そんで、
ボタンレスレーヨンカーディガン】4900


メンズでは珍しい、
サマーニットのカーディガン!

シンプルできれいめ好きにもマッチし、
ボタンレスのミニマムデザイン!!

年齢関係なく、使えるので
ご旅行にもいいかもです〜〜〜♪





そして、最後に
フレンチリネンカーディガン】5900


フレンチリネンのソフトな肌触り!!

割りとシワになりにくい質感で
レーヨン混で気持ちがいい!!!

袖は、シャツのようなカフスデザインで
ロールアップしてもかっこいい!!

こいつあると便利っすね〜〜〜♪


羽織物は、微妙な時期梅雨時期
持っていると、
ぜったい嬉しいアイテムなので
オススメなんです〜〜♪


日中は暑いから、車の後ろにでも
積んでいてもいいですね〜〜〜〜😆




ということで、
夏物も月末なので、しっかりと
新作を確保してますから、
見に来てね〜〜〜〜〜〜✋


では、またね〜〜〜〜〜〜〜♪



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.