Blog

2022/06/03 16:34

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



昨日のお休みは、
そんなに暑くなくて
気持ちがいいな〜〜〜〜ってことで


なんか、ラーメンって気分でもなく
海でも見たいな〜〜〜〜〜って気分で
行ってきたぜ〜〜〜柏崎〜〜♪


ゆーても、ボイスから海までは
30分くらいでいけるから、
結構手軽なもんですよね〜〜〜🌴🌴🌴


でね、前から教えてもらっていた
カフェに行こうかな〜〜〜って思って、

可愛かった〜〜〜〜〜〜〜♪

古民家をリノベーションしてて
ナチュラルな雰囲気や
THE海辺のカフェって感じで
よかった〜〜〜〜💕


見てみて〜〜〜👀✨✨✨✨↓
ねっ!かわいいでしょ〜💕

ほら、ねっっっっ!!!

ほら、ねっっっっっっっっっっ!!!

ほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜、
ねっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ💕

昨日は、店内を心地よく海風が通り
とても気持ちがいい気分♪

それで、ランチは
オススメの玄米プレート!!!!!
日替わりで内容が違うみたいで
おいしかった〜〜〜〜〜〜♪

本当は・・・・・
バターチキンカレーとか
米粉のパスタとか
ナポリ風ピザとか
食べたかったんけど、

写真映えする、プレートを頼むというね😂


ぜひ、僕からもオススメなので
行ってみたってください〜〜〜♪

海の見えるカフェ



そんな、心地がいい雰囲気に
とてもマッチするアイテムも
ボイスに入ってきたので

カフェに着て行きたくなる
キレイめアイテムをご紹介しまーす!!!


前もご紹介したキレイめブランドの
ブージュルード】で〜〜〜〜す💕


まずは、
スラブ スキッパーブラウス】4900


心地いい、スラブ生地
サラサラとした肌触り〜♪

袖にはリブがついているので
袖まくりなんかも、いい感じです♪




上と同素材のアイテムで
スラブ オーバーチュニック】4900

ももくらいまである、長めのチュニック♪

サイドのタックの可愛らしさと
体型カバーを担ってくれてます。
長い期間使える袖の長さですし
首元の開き具合がかわいいです💕




そして、キレイめ好きにはたまらない
梨地ドルマンチュニック】3900


梨地の凹凸感のある素材で、
ベトつきにくく、常に快適なチュニック。

シンプルな作りが、お仕事や旅行に
どんなシーンにも使いやすいと思います♪





そして、夏に必要となってくるアイテム
透かし編みショートカーディガン】3900


この見た目で、このお値段!!!!?
クオリティー高すぎですよ、ブージュルードさん!

ショート丈で、ワイドボトムにも合わせやすく
夏の日焼け、エアコン、腕を出したくない対策に
最高のアイテムですね〜〜〜〜♪♪

毎年、人気なカーディガンですよ💕




そんで、同じ透かし編みの
透かし編みモモンガカーディガン】4900


先程のカーディガンよりも
少し長めで、お尻が隠れるくらい!!!

ちょっと羽織るに使えて
バッグにも小さくしまえるので
持ち運びも便利便利〜〜〜!

何かと使いやすいものを作ってくれる
ブージュルード】です。

ほんと、今年はキレイめアイテムが
とても人気があるので、
キレイめをあまり持っていない方にも
ぜひぜひオススメです😃



ちなみに、このアイテムたちの
着用している動画があって、
インスタのリール動画で見れるんけど、

インスタやってないよ〜〜〜って方は
youtubeに載っけてみたので、
よかったらみてみて〜〜〜〜↓



では、他の新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.