Blog

2022/06/11 18:55

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



あの〜〜〜〜!!!!

近年、私がオススメしている
某ブランドのインナーですが、

今日ね〜〜、
初めてレベルで、
それ、愛用してます〜ってお客さんがいて

すっげ〜〜嬉しかったって話なんすけど、
皆様も、もうGETしましたかね???


これ

UNIQL◯
エアリズム マイクロメッシュVネックT】990円


ベージュのみ!!!!!
もう、これしか勝たん!!!!


見せるインナーではなく、
肌に直にきるアンダーウェアなんすけど、
ベージュがいいんすよ(^^)/


むしろ、白とか黒は
逆に透けるし、意外と使いにくいので
あえてのベージュのみオススメなんす✋


そのお客様も、ベージュしか着ないってからに
共感!!最高っすよね〜〜〜〜〜♪


他社さんのアイテムなんだけど、
やはり、いいものはいい!!


これ着ると、
重ね着とか地厚のアイテムが着れて
おしゃれに近づけるので、
ぜひ、1枚いかがでしょうか???


エアリズムを着ていただきながら
ボイスのオススメアイテムを
着ていただく!!!


それも最高っすね♪


ということで、早速ボイスのオススメ
行ってみましょう!!!

今日は「フレンチリネン」のご紹介です。

柔らかく肌触りが良いフレンチリネンは、
吸水性や速乾性も高いので機能性も抜群! 
天然素材の中では汚れが最も
落ちやすい素材と言われており、
さらに洗うほどに柔らかくなる
嬉しい性質を持っていおるの。


さらに、通気性にも優れているため
汗をかいても快適な着心地を保つので
他の素材とはひと味違う着心地を
味わえるんですね〜♪


まず、1つ目は

今日、自分も着ている
セットアップです〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ノーカラー Vネックシャツ】5900


イージーシェフパンツ】4800

セットアップにできるのは、
ブラックのみですが、
これ、細身でかっこいいっすよ!!

カーディガン代わりにもなるシャツで
袖をロールアップすると、
夏でも抜け感があり使えますよ♪



そして、

ホリゾンタルカラー タイト半袖シャツ】4800

細身でかっこいい!!!
近年、このキレイめシルエットが
すっごく少ないの!!!!!

ビッグサイズが流行っているけど
大きめを着ない・着こなせないって方
多いんですよね。

だから、このシルエットは重宝しまっせ♪


バックに絞りタックが入っていて
ウエストラインもキレイなので
大人にも大好評のシャツです💕



そして、その対抗馬として

スキッパービッグシャツ】4800

こちらは、リゾート感たっぷりの
ゆったりシルエットになってます。


とても大きくて、涼しさ満点!
着心地も満点!!

すっごく、快適なシャツになってます。


そんな感じで、
フレンチリネン】のアイテムを
今年は、たくさん仕入れてみました✋


梅雨のジメジメっとした時期から
30度近くの真夏日の暑さからの
快適なおしゃれを手に入れてみては
いかがでしょうか♪


どれも、エアリズムとの相性も
抜群にいいので、よかったら
そちらもぜひGETしてみて
くださいな〜〜〜〜〜♪



というところで、
また動画作ってますから、
見てみてね〜〜〜〜✋




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.