Blog

2022/06/15 18:41

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



早速なのですが、あの大人気「ルピリアン」から新ブランドが出たんですー!!

その名前は、「アンオートen haut っていいいます(*˘︶˘*).。.:*♡

en haut・・・それは「上方へ」という意味。どんな時も下を向かないで上を向いて。前へ。en hautは、忙しい日々を力強く生きる、すべての戦う大人の女性たちへ寄り添い、そっと背中を押し、もっと自分を好きになれるものづくりとアイテムをご提案します。
というブランドさんです。

30代〜の大人の女性に向けた質の良い上品でしかも楽ちんなアイテムを作っているみたいなんです💕

だから、私も一目惚れしちゃって、すぐ仕入れちゃったんですー!
入荷した初日に何個か売れてしまって、今日また揃ったので、はやくご紹介したいなと思って、パソコンを借りてアップします📷✨✨


私が撮った写真なので、ちょっと見にくいかもですが、ゆるしてーーー🙏🙏🙏


まず、最初に、

肩タック ノースリーブトップス】2900
この肩のシルエットは、今年すっごく人気で、他のブランドさんもしてるのー!中にスッと入り込んでいるようなデザインで、肩や二の腕がすっごく細くみえるの! 着てみて! すごいからーーーー♥
しかもねー、内側からの汗染みを表面に出にくい加工がしてあるのー! 今年は、この生地をいっぱい出してるからうれしーですヾ(*´∀`*)ノ


そして、

肩タック ノースリーブワンピ】3900
ジョグパンツ】4900
ワンピは先程のトップスと同じ生地を使ったロングバージョンですー!すごく丈感もよくて着やすそうなのー💕
パンツはまた違う素材なのですが、すっっっっっっごく履きやすいのー!でも少し細めの作りなんですかね?ピタッと履けてスタイルがよく見えるの😆



そして、

アコーディオン柄パンツ】4900
こちらは、生地が薄くてもとても丈夫な素材で、柄がとってもかわいいのー!軽くてすごく動きやすいなーって思いました。
最初のノースリーブとの相性がとってもいいので写真撮って見ました☆

ねっ!かわいいでしょー!!



そして、

バルーンTシャツ】3900
袖口と裾口をゴムでキュッと絞って、メリハリのあるバルーンシルエットなんですー!流行りのミディ丈で、どんなボトムとも相性抜群☆
こちらも、表面に汗染み加工を施してまーす!

そのセットアップとして

ギャザーティアードスカート】4900
ふわっと広がるAラインシルエットで女性らしさがあります!体のラインも拾いにくいので気になる部分をカバーしてくれるのも嬉しいポイントですよねー!

セットアップできるとこんな感じです↓

ぜったいかわいいのーー! 両方着てみてー!気持ちがいいからーー(*˘︶˘*).。.:*♡



これからも新ブランドも可愛いのが出てくるので、「アンオート」って覚えてくださいね!


じゃまた、せっかくお店に来てくれたときに損がないように、かわいいのいっぱい入れておくので、楽しみに来てくださいー\(^o^)/



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.