Blog

2022/07/05 14:59

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



先週の話なんすけど、

珍しく仕事終わりに
ゆかりちゃんと一緒に♪
ラーメンに行ってきた〜〜〜〜〜✋


最近、近くにできたお店なんだけど
なんとも面白いラーメン屋さんで
3ヶ月しか食べられない店


・・・・!?


3ヶ月しか食べられないって、どういうこと??


場所は、ボイスの近くの
いち井ってラーメン屋さんのもうちょっと向こう。

kitchenわだの』って言うお店。


看板には、わだのって名前より
3ヶ月しか食べられない店」って方が
大きく書いてあるので、すぐわかるかも♪


ようわからんけど、オープンから3ヶ月は
ラーメン屋さんみたいなので、
ラーメン大好きアパレル芸人の僕としては
行けなきゃいけないでしょ〜〜〜🍜


なので、疲れた体を引きずって
ゆかりちゃんと行ってきたんだよ〜〜♪


主に割烹をしているというわだのさん。
店内もさぞ、そんな雰囲気かと楽しみに入店。


ん〜〜〜〜〜〜〜。
雰囲気は、割烹・・・・!??
まぁ、目を細くすればそんな感じです♪


メニューは、
  • 鯛塩らーめん(800円)
  • 煮干し醤油らーめん(800円)
  • 炙り棒寿司(300円)
の3メニューのみ!!!


ゆかりちゃんは、鯛塩らーめん

鯛というか、魚介の香りがたっぷりの
スープに包まれた、シンプルならーめん♪
とてもはっきりとした味わいで、
すっごくを感じるラーメンです〜〜〜♪


僕は、煮干し醤油らーめん

ここまでシンプルなラーメンをいただくのは
久しぶりだったけど、日本料理屋割烹などで
修行されたということなので、
どんな味わいかと・・・・



んんん、しょっっっぱい・・・・・!!!?


自分的に、日本料理とかのイメージで
薄味なのかと思ったら、
実にしょっぱい!!!!!!

味の濃いのが好きな方はいいかも〜〜〜😆
煮干しの風味をかんじるよりも
塩っ気を強く感じる味わいでした〜〜♪

サービスで付いてくる
冷やし茶碗蒸しが、口の中で調和する〜♪


そんで、ラーメンと並ぶ
人気という、鯖寿司!!!!

香ばしい炙りの鯖寿司!!!
口の中で香りが本当に豊かっ♪

やはりこちらも、
味がとてもとても濃い目ね〜(*_*)


たぶん、はっきりした味が好きな
店主さんなのねっという感想でした♪

kitchenわだの 
7月後半は冷やしラーメンになるみたいだし、
9月には天丼屋になるらしいですよ〜♪
よかったら、行ってみてね〜〜〜✋



兎にも角にも、私も洋服屋としては
はっきりとした柄やデザインが好きなのですが

今回、ご紹介したいのが
ボイスオリジナルTシャツブランド
Monstera(モンステラ)」!

スタートは2007年で、10年くらい続いて
やってたんすけど、時代の流れで
なかなか作れなくなってしまって
なので、今年は復刻版として、
昔のデザインをそのまま採用って形で
3型、作ってみたんすよ〜〜〜〜✋


まずは、
フレンチブルドック ワイドTシャツ

定番のサイズ感というよりも、
今風のワイドシルエット!!

メンズ・レディースでワンサイズずつの展開。
梅雨時期に作ったので、ブルちゃんが
長靴はいてますん💕
外に出たくて、たまらない様子ですっ♪




そして、
ちびロゴ プリントTシャツ


今年大流行している、ちびロゴを
モンステラでアップデート!!!

重ね着すると、ロゴがちょうどよく出る
設定にしておるのっ!!

こちらは、定番シルエットで、
S/M/L/XL4サイズから選べるので
入荷して、まだ3日ですが、
すっごく選んでいってもらってます。
ヾ(*´∀`*)ノ アリガタヤ~~


ちなみに、写真では僕とゆかりちゃんは
あえて、Lサイズで大きめに着ています。
ゆったりで着てもかわいいでしょ〜〜♪



そんでもう一型の
「アイラムUN」

モンステラの初期デザイン!!!
よだれを垂らしている羊がかわいい!

I LOVEじゃなくて I RAM !!
よだれを垂らすほど、愛している
UNがあるんですよ♪


UN・・・・って?????


ご想像におまかせします〜〜♪

※僕はMサイズで、ゆかりちゃんはSサイズを着用してます。

魚沼の人なら、すぐピントくるかもね〜〜♪
お米がおいしいから、羊もよだれ出ちゃうね〜♪



後ろは、ちびロゴとラムちゃんと
共通して、バックプリントがあるぜ!

男女兼用で使ってほしい、
首も丈夫なTシャツなので、
ガンガンとつかってほしいなと思ってます〜〜〜♪


ちなみに、SとXLは在庫薄なので
お早めに〜〜〜〜〜!


ちなみに、店頭では、
モンステラTシャツは
2枚で1000円引きもやっているので
ぜひぜひ〜〜お買い得に〜♪


ということで、今年の夏は長いぞっ!
ボイスしか手に入らないものも
あるので、また見に来てね〜〜〜♪



そんでもって、店内一部夏のセール
始まったので、そちらも合わせて
楽しんでいってね〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


では、またね〜〜〜〜〜〜✋


今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.