Blog

2022/07/10 11:13

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



まずは見てくれた???



この動画を見てくれたらおわかりですが、
ボイスで人気なブランドの
FURRYRATE】ファーリーレイト!


大人キレイめコーデの立役者ともいう
かわいいブランドですが、
この度、ブランドネームが
FURRY】ファーリー に!!

ちょっと短くなったみたい👍


どんな意向かわからないですが、
短くなって覚えやすくなったかと♪


取り扱いメーカーは、
あのブージュルードも取り扱い始め
信頼が高いブランドになってますね♪


上質で着心地か良くて
女性らしさを高めてくれる
かわいいブランドになってますね😃




では、その動画内で着ていたもの
通販に載せてなかったので、
それも含めてご紹介したいと思います♪


まずは、

壁画風 オーガニックコットンTシャツ】3900



雰囲気のある壁画風タイル風??な
レトロなイメージのプリントです♪
シンプルで可愛いです〜〜♪



そして、


サスティナブルコットン リーフプリントT】3900


ちょっと丈が長めで腰回りのカバーになって
安心感があるTシャツです。
着心地がとてもいいんですよ♪



そして、同じサスティナブルコットン


サスティナブルコットン イレイザーTシャツ


さっきのTシャツよりも、丈が長く
チュニックのようなTシャツです。
1枚で着ても様になる優秀Tシャツです。



そして、


バック切替 フレアシルエットカットソー】3900


後ろがかわいいカットソーです。
見た目の清涼感があって、
ふんわりシルエットがかわいいって♪



そして、


フラワープリント ビッグTシャツ】3900


ゆったりシルエットなので、
前だけインするとスッキリ見え
するので、良きですよ♪


ついでに、上のコーデに使っている
カーディガンも♪

セルロース ビッグポケットカーデ】4900



セルロースという、上品でさらっとしている
とても着心地のよい素材をつかったカーデ
ボタンもないので、軽く羽織るのをおすすめ!

冷房対策・UV対策にもいいですね〜〜♪



ラストに、
動画の最初に着ているギンガムチェックの
シャツなんすけど、もう売り場には
ホワイトのみになった大人気シャツ!!

ステンカラー サイドスリットシャツ】4900
ワイドシルエットで、ツルッとした綿100の
シャツです。袖がかわいいんです♪



という感じで、
ファーリーも相変わらず可愛いので
一部、限定でセールも始まってます♪


夏はまだまだ続きますから、
快適なTシャツなどいかがでしょうか???



また、遊びに来てね〜〜〜〜〜✋


まったね〜〜〜〜〜〜✌



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m



YOUTUBE =VOCE公式アカウント=

チャンネル登録 高評価 お願いします〜〜!


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.