Blog

2022/07/18 14:09

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



私の実家は六日町といところで
南魚沼市に位置する山に囲まれた
お米のとても美味しい
自然味あふれるいい町なんすね😆


長岡に移住してから早20年以上
なりましたが、長岡に来たときに
まぁ、びっくりしたんすよ!!


これは自分が知らなかっただけ!!??
そんな風に思った事柄をちょいと
お話しようかなと思いましてね、

ちょっとお付き合いくださいな✋


まず、長岡来たときに出されて
最強にびっくりしたのがこれ↓

赤飯がうめ〜〜〜〜〜!!!!
超、うまいの!!!!
びっくりしったったんよ!


六日町の赤飯は、大豆の色をしていて
ごま塩をかけて食べたもんですよ。
大豆がモサモサして、あんまりおいしい
イメージがなかったな〜〜〜!


そしたら、長岡の赤飯ってきたら
しょうゆごはん・・・!
紅生姜がついて最高やんってね♪


他にはね、

のっぺ汁・・・汁にいくらが入ってる!?
ひな祭り・・・ひな祭りにケーキ食べんの!?
ラーメン・・・生姜っぽっくてしょっぱい!しかも脂っこい!!
屋上・・・花火のために屋上があるんだ〜!?
スーパー・・・原信・ウオロクが近くにいっぱいある〜!?


こんな食文化の違いがあるなんて・・・
って思ったことがありましたね〜💦
いろいろ地域・地方によって
文化が違うものっすよね〜〜♪


ならファッションも違いがあるのか??


案外、ファッションってのは地域柄は
多少あるものの、そこまで大きな違いはなく
皆さんオシャレを楽しんでいる感じですね😆

保守過ぎず、キバツすぎずって感じで♪


でもボイスは、割と変わったものなど
多めに仕入れてますが、
地域柄を大事に、そして他の人とかぶりにくく
そして、安心してオシャレを楽しめること
大事にしてすのよ〜〜〜〜\(^o^)/


今日、ご紹介するのもその一つ!!


やっぱり、メンズは、暑い時期でも
ショートパンツを穿きたくないって
声を多数頂いてまして、


クロップド・七分パンツなどないの〜!


って、よく言われるんですが、
メーカーさんは、まぁ作らない!!!
そもそもオシャレは、ショーパンか
ロングパンツ!!!!


っていう概念があるからかな〜〜ってね。


でね、やっと見つけたかっこいい
クロップドパンツがあったら、
速攻、仕入れたよね〜〜〜♪


じゃ、見てみて〜〜〜〜↓

クロップド クライミングシェフパンツ
ポケットが特徴的なデザインパンツ!
ウエストはクライミングベルト付きで
シェフパンツのリラックスシルエット!


横から後ろまで、ぐるっと回っている
ポケットがついているんす。
ガーデニングポケットって言って
たっぷり収納ができるのが利点!

スッキリとしたシルエットなので
使い勝手が良さそうですね〜✋




もう一つ、

ストレッチデニム クロップドジョガーパンツ
こちらは、合わせやすいデニム仕様。
ストレッチが効いていて、とっても
穿きやすいんですよ〜〜♪


細めシルエットで、きれいめコーデにも
おすすめなんです。

夏なので、シンプルにTシャツ合わせが
しやすいかと思います。

流行り廃れがないため、
穴が開くまで使ってもらいたい
パンツです〜〜(^o^)〜〜♪


今日は「メンズ」のパンツを
ご紹介しました〜〜♪
地元で穿いても、県外など都会にも
ご旅行にも使っていただきたい
そんなパンツなので、おすすめです♪


他にも、新作おすすめがたくさん入荷して
さらに、夏のセールも始まってます!!


ぜひ、お得に新作・セール品を
掘り出しに来てみてね〜〜♪



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.