Blog

2022/07/30 18:26

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



もうちょっとで長岡花火ですねー!コロナはとても心配なのですが、私は長岡花火は20年ぶりに見れるのですごく楽しみなのー! 六日町にいた頃は、大スターマインがとても大きく感じてたのに、長岡ってその大スターマインも小さく見えちゃうとかで、いまからワクワクしている感じなのー(*^^*)

最近は、私のお休みはとても充実していて、きれいな景色を見たり、美味しいものを食べたり、それに自分磨きを頑張っているのねー。それで、この前のお休みの日は、つかっちさんが汗だくで草むしりをしている最中、海で美味しいものを食べてきたのーーーー!

大好きなお客様から教えてもらったところにやっと行ってこれたの。
カフェコンフィーネ。すっごくおしゃれでびっくりしたのー!長岡にはない海っぽいイメージでかーわいかったーーー!

ランチの時間過ぎてたから、オムライス食べておいしかったのー!みんなに紹介したいくらいなのーー(*˘︶˘*).。.:*♡というか、ブログ書いている時点でご紹介できているのかな(*^^*)
周りのお家の雰囲気も良くて、住宅街にあるなんて感じないの。素敵なお店でした。


ボイスもそんな素敵なお店って言われるように頑張ろうと思いました😆✨

それでは、早くもレディースは秋物が入荷してますよー!お盆過ぎには秋物が入荷するのですが、今年は早いというか、ノンノが早いのー!
外は暑いですが、先をチェックしている方も多いので、ブログ書くことにしたのー!見ていってーーー\(^o^)/



まずは、
一番ノンノっぽいデザインの
袖シャーリングブラウス

柄はカラーによっていろいろなのー。袖口バックヨークがとっても可愛いいーーー!!



そして、上の写真に一緒にコーデしている
これもかーーーーわいいスカート!
2WAY ラップスカート

2WAY?と思う方もいると思うので、これなんですーー



この後ろのラップをね、こうすると、、、


前にも後ろにもデザインを持っていくことができるんですーーー!斬新さがかわいいと思って仕入れちゃいましたっ! ウエストは紐でキュキュッと絞れるので誰でも安心して履けると思うんです。



そして、
サイドコンビ 前開きワンピース


サイドのフレア部分の切替がかわいいでしょー!
このワンピースもカラーによって、サイドの柄が変わるので見てみてー


無地はストライプで、ギンガムはブラックになってるの、かわいいー!
袖まくってもいいし、前開けてもいいし、すっごく使えるでしょー(^o^)



そして最後にまだこれは暑いので、軽くご紹介で
リブコンビ ビッグブルゾン

麻混なので、もう少し涼しくなれば着れそうなブルゾンなの。後ろが少し長めでラウンドしているので、安心感もあってかわいいの。

すっぽり隠れるでしょー!とても使いやすい羽織りになるに違いないですねー(*^^*)

カラーは使いやすい2色展開で、合わせやすいねー!
季節の変わり目にぴったりなアイテムです。



ノンノの初秋おすすめ4アイテムです。
これからも、秋カラーや長袖ものも続々入ってくるのでお楽しみにしててねーー!!



それでは、花火や海やキャンプなど、コロナに気をつけながら楽しんでいきましょーー\(^o^)/

またブログもがんばりますーーーー!!インスタもみてねーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡



他セール商品なども
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.