Blog

2022/08/15 17:53

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



お盆期間のタイムセールも大好評で、ボイスが賑わってました😆
いつも、お母さんがたはお盆は忙しくて、お洋服も見に行けない中、来てくれてとっても嬉し〜い!!

私はお盆になると行きたくなるところがあって、また行ってきました💨 私の疲れた体を癒やしてくれる「かき氷」があるんです。

コメダ珈琲の2022年のキャラメルオーレ!!! このサイズでミニなんですっ(@_@;)!!!? メロンくらいの大きさなんです!もうお腹いっぱい! 大満足のお盆でした(*˘︶˘*).。.:*♡


それでね、お店でお盆前に駆け込みで、長岡の問屋さんに行ってきたの!そしたら、か〜〜わいいのがあってさ〜! ちょっと見てみて!

まずは〜。
【Keitto(ケイット)】 新ブランドです。「ノーザントラック」とか「リラシク」の同じメーカーさんから出ている、ちょっとかわいいブランドなんです〜〜。コンセプトとかは、まるでテーマパークのような、街みたいな施設があるみたいなんです。行ってみたい〜〜カワ(・∀・)イイ!!

その、ケイットから、
【キャミワンピ】4900

スムース加工された、ちょっと起毛した優しい肌触りのキャミワンピです。スラッとしていてかわいいのー!後ろもかわいいから見てみてー(*^^*)

このリボンで、肩紐を調整できるからとってもいですね〜! ちなみに、中に着ていてコーデしている「ハイネックメローロンT」は、2900円でビックリ!こんなかわいいのに、お値段が安くて即買いアイテムなんです〜(*´∀`*)


そして、次もケイットの
【月ポケットテーパードパンツ】3900


お尻のポケットがまるで満月🌕 まんまるのポケットが付いていて、かわいい刺繍入り!形もかわいいし、お値段がすごくないですか!!!とてもかわいいオススメブランドです\(^o^)/


その、同じ姉妹ブランドの「ノーザントラック」からは、こちら。

【チェック柄シャツワンピース】5900
大人カジュアルブランドのノーザントラックの渾身のシャツワンピ。この1色のみですが、このカラーがかわいいー!ポケットも可愛くて仕入れてみたのー(*´∀`*)

今季トレンドカラーのオレンジのラインも入っていて、かわいいね(*˘︶˘*).。.:*♡


そのシャツワンピを使ったコーデもご紹介します。


まずは、「リラシク」の【ロングジレ】6900です。

ちょっと見にくいんですが、織り目でストライプになっているんです。しかも、肩の切込みがすっごくかわいいんです〜!

中にブラウスはもちろんで、ロンTやニットなんかも入れてもかわいいですね。だからずっと使えるアイテムです。ベストは流行り初めているので、すっごくオススメなのーーー\(^o^)/


そして、羽織物も「リラシク」から☆

手洗いできる【ナイロンノーカラーモッズ風コート】9800。

後ろはギャザーたっぷりデザインで、女性の魅力たっぷり詰め込んだような感じでかわいいでしょー!裾は、絞れるのでコクーンのような丸いシルエットにもできてかわいいですよー✨ボタンもかわいいのー!



その他、「リラシク」からは、定番のボーダーロンTとシャツワンピを仕入れて来ました。
まずは、【ボートネックボーダープルオーバー】3900


しっかりとした生地と、サイドスリットがちょっと変わっていてよかったのー。


そして、【千鳥柄バンドカラーシャツワンピース】6900。


シンプルで使いやすいシャツワンピ。前を開けて、羽織りで使ってもらってもいいので便利ですよねー。カラーはこの1色のみのご案内ですが、一番使いやすい配色ですので、こちらもオススメなのー😆綿素材で着心地もいいし最高なの。
それでね、サイドスリットからポケットの袋が見えるですが、それもデザインになっていてかわいいのー!見てみてー!!写真撮り忘れたので、見に来てねー!!


という感じで、「ケイット」「ノーザントラック」「リラシク」の3姉妹ブランドのご紹介でした✋
お盆終わったら、また問屋さんに行ってこうかなっ(≧▽≦) また、いっぱい入れとくので楽しみにしていてくださいねー!!



では、他の新商品・セール品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.