Blog

2022/09/30 17:08

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



今日は暑いですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…でも、夜になるとちゃんと涼しくなっていいですねー!
こないだのお休みのときは、ボイスの姉妹店だった場所に、なんかー、かわいいお店ができてたので行ってきたのー(Pq*゜v`)。+゜
とろり天使のわらびもち】というお店で、わらび餅を使ったスイーツが大人気なんですー!
私は、これを頼んでみたの✨✨

飲むわらびもち 抹茶 680円。
またスタバとは違って、和風で美味しかった〜〜〜〜(*´∀`*)クリームが乗っていて、お腹も脳も満たされました☆
場所は、古正寺のアミングさんの隣だから、わかりやすいですよーー!よかったら行ってみてくださいっ((φ(・д・。)ホォホォ



それでは、今日はノンノの10月アイテムが入ってきたので、一気にご紹介したいと思いまーーーす(*˘︶˘*).。.:*♡


まずは、このコーデです。

ノンノっぽいシャツワンピースを、トレンドのチェック柄に落とし込んだアイテムです。

チェックシャツワンピ】4900
首元もスッキリとしたデザインで、やっぱり襟無しが人気です☆

私はワンピースできるよりも前を開けて羽織りとして着ちゃうかもーー(*^^*)かわいいでしょー!

そして、コーデに使っているけどあまり見えないけど、すっごく活躍してくれるアイテムで、こちら。

リブレギンス】2900
安くてお得でしょーーー!!

ちょっとクシュッとして履くとかわいいのー(●´∀`●)💕


そして、ついでにその上に羽織っちゃたのがこちら。
温かい裏起毛の【ロングカーディガン】4900

ほっんとうに軽いのーー! 持ってみてー。ブランケットのように軽く肩にかける感じでもかわいいのよ。

この冬、間違いなくつかえるかもです(*´∀`*)


そして、こちらもかわいいんですーーーー。

裾カーブ チェック柄チュニックシャツ】3900
ちょっと変わったデザイン。でも、人気なのー!


胸より下のボタンがカーブしているかわいいデザインなの。すごくないですかー!?私も最初はビックリしたのですが、着たらかわいいーーーって思っちゃってー。おすすめなんです(*≧▽≦)✨✨




そして、最後にこのパンツ!こちらもオススメですー。

ギンガム柄 ワイドストレートパンツ】4900
ワンロール裾がとってもかわいいのーーー💕

細かいギンガムで、無地のスウェットやシャツなどに合わせても、すっごい存在感があってー。かーわいいでしょー!
2色あって、悩むお客様が多いのー!


今回ノンノから5型ご紹介しました。
ノンノは幅広い年代に支持されていて、お値段もお安いので売り切れが早くなってますので、気になる方は、メッセージ下さい。いつでもお取り置きさせていただきますっ(。_。)ペコッ☆


今日は変な顔文字を使ってみました。なれないことしたので、とても時間がかかってしまったーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


よかったら、またブログ読んでください。「いつも読んでますよっ」って言ってもらえると、とっても嬉しいです。
またがんばります!!!




では、他の新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.