Blog

2022/10/18 22:39

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日からまた寒くなったね〜!

これがっちゅうもんなのか、
もうになっちまうのか!?


昨日今日とニットアウター
たくさん売れ始めました😆
温かいもの、欲しくなりますね♪


でね、

今日ね、

いろいろと写真撮りをしていて
びっくりしたことがあってね、


レディースの人気ブランドの
ハンチ」って言うんですけど、


何だこのクオリティーは!?


って思ったの!!!


ハンチって、意外にお安いと思っているんさ。
でも、作りはいいな〜って前から思ってて
んで、今日の撮影したものを見ると
この値段でイケるの?って感心するんさね!



ちょっと、見ていって〜!
ハンチの新作!!!


まずは、


ソロナ中綿ベスト】7900

保温効果のある中綿【SORONA】を使用し
通常のポリエステル綿より柔らかく
ふっくらとしているベストです。

そのSORONAの特徴はというと・・・
・保温性がある
・普通のポリエステル中綿に比べて2倍の柔らかさ
・嵩高性がありふわっとした手触り
・キックバックに優れ、元の形に戻りやすいので型崩れしにくい


最高なんスよこれ!

言ったら、メンズがこの値段で中綿ベストを
作ると、結構チープよ〜〜!!

ハンチはすごいって!!!

襟裏もこだわりのコーデュロイ素材だし
首元も暖か〜〜!

しかも、ポケットに手を入れてみて
あったか〜〜〜〜ってなるから!!!

その真相は次のアイテムで💕





そして、そのポケットの中が暖かな
真相のこちら↓

くるくるウールライク コクーンコート】12800

くるくるとした表情のある、
温かみのある生地で
丸みのあるコクーンシルエット!

すっごく高級感漂うコートなんす!!

今季はその暖ポケットを推していて
手を入れるとすぐ暖かいんすよ。

そう!ポケットの中がフリースなんす!
手先が冷たくなりやすい女性への
小さな心配りがやさしいの!!

さすがですよ、ハンチさん!

このコクーンコート、かわいいっすよ〜




そして、もう一つ、暖ポケットの
コートがあります!

ウールライク ポンチョコート】14800

ポンチョ型が新しく、合わせやすいコート!

冬場の厚手ニットでもさらっと羽織れる
オーバーサイズで、冬の重ね着コーデにも
ぴったりなアイテムです。


入荷する前から評判が良くて
すぐ売り切れそうなコートっすね♪

形が変わっていてかわいいしね〜♪




そして、ラストにこちら

ケーブル編みニットベスト】5900

ふわふわ感が暖か&かわいい!
ケーブル編みのニットベスト。


今年ね〜、ゆかりちゃんは
ニットベストをかなりというか
すごくたくさんの種類を仕入れているの。

なんでか聞いてみたら、
かわいいから〜〜〜〜」だって😂
動きやすいし、あったかいんだも〜ん」だって😂😂


現に人気があるんですよ〜〜!
今なら、ニットベストのくくりでは
7種類くらいあるかしらね♪

持っている人も持っていない人も
オススメなニットベストですよ♪




他、ハンチの大人気シリーズの
スーパーストレッチ
「テーパードパンツ」と「ワイドパンツ」
裏起毛バージョンが入荷しているので
よかったらご検討くださいな✋



あったかいですよ〜〜〜〜♪



という感じで、ハンチは今年も
抜群に人気があります♪

よかったら手にとって、
袖通してみて、そのクオリティーを
感じてみてくださいね〜〜〜〜♪




今日紹介せていただいた商品は
通販サイトに載せていないので
よかったら、他の新入荷アイテムを
下記のURLら詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.