Blog

2022/10/27 22:24

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪




こんばんは!!
今回のなぞなぞ、解けたかしらね???

この数日、お客様からなぞなぞの解答を
いろいろいただいたんすけど
かなり頭のやわらかい方の答えが
いっぱい出てきてビックリ!!


あながち不正解と言い切れない解答が
出てきて皆さん、すごいっすよ!!

いや〜〜💦
私のなぞなぞの出し方が悪かったなと
今回も出し方の勉強になりますっ(;´Д`)!


さて、そのなぞなぞですが、

eきくけこ
これはどんな人???


という、なぞなぞですが、
あながち間違いじゃない不正解は
「かわいい」
「かっこいい」
「頭がいい」

どれも正解にしたいのですが
こちらが用意した答えじゃなく、、、
おしい!!とさせていただいて、

ヒントとして、
今回は、スタンプ20個も差し上げちゃうぜ!
という、「太っ腹な性格」を言います♪



よかったら、次の土日までなので、
スタンプもらいに来てください〜〜♪




では、今日のご紹介アイテムは、
またもや!!!
ニット大量入荷警報発令」が
出ました、ブージュルード
新作かわいいアイテム10選で
お送りしたいと思います〜〜!⚠!

よかったら、なぞなぞ答えるついでに
見に来てくれると嬉しいです〜♪



最初は、ゆかりちゃんの今季イチオシのニットワンピースから!!!


レイヤード風ニットワンピース】6900

女性らしい印象を演出してくれる窮屈に感じないやや広めのタートルネックや、腰まわりの体型カバーにもなるほどよいサイズ感など納得のデザインが詰まった一着です😆 でも、すこし長めみたいなので、ブーツなどで合わせたいみたいっすね♪


アイボリーは一色で、ブラックはツートーンカラーでこれもまたおしゃれな感じです♪



そのオススメのニットワンピースの短いバージョンのこちら↓
レイヤード風タートルネックニット】5900


こちらもベストを重ね着したようなデザイン性の高いニットです。
ざっくりした編地とケーブルがミックスされたデザインが魅力的で、1枚でお洒落に着こなせるニットになってます〜😆



そして、次もおもしろくてかわいいニット!!

リバーシブルタートルニット】5900

リバーシブルで使える2WAYニット!
起毛感のあるふわっとした肉厚な生地で、ゆったりとしたシルエットが魅力的なんす!
ストライプ調の編地が最大のポイント! 詰まりすぎないゆるっとしたハイネック部分がかわいい。ネックと袖口を配色にすることで全体的に柔らかい印象になっているんですよ〜。アイテムとしては、裏っ返しが表の仕様になってます♪





次も、重ね着しやすいロゴデザインアイテムのニット↓


ロゴニットプルオーバー】5900

カジュアルになりがちなロゴアイテムを大人っぽく 取り入れられるニットです。
プリントだとどうしてもカジュアルになりがちなロゴをジャガードで大人っぽいきれいな印象に。中厚のニット素材で肌触りがよく、とってもストレッチも効いていて、着やすそうですよ〜〜〜〜☆




そして、今年すっごいトレンドの
ハイウエストボタンタックパンツ】5900

ハイウエストでボタンが特徴的なパンツです。今年、一気に大爆発的人気なストレートパンツなのでお見逃しなく!!

んで、きれいなラインのテーパードなのでカジュアルでもオフィスでも着用OK!! トップスをウエストインしてバランス良く穿くのがおすすめ!もちろん大き目のトップスを合わせても可愛いです。



そして、ふわふわがかわいい、
シャギー ツイード風ニット】6900

トレンド感抜群のツイード風ニット!!!
シャギーニットで控えめな「ポワン袖」のデザインが優しく女性らしさを演出。 ボーダーでもカジュアルになりすぎず、シンプルなコーディネートのポイントになっていいですな\(^o^)/


ふわふわが気持ちがいいですよね♪



次!
ボイスでは人気の高い、Vデザインシリーズ!
ミニフリンジ Vデザインニット】5900

前身ごろの丈が長くないのでタックインせずにワイドパンツやフレアスカートと合わせてもすっきりみえます。 どこのお店見ても、短いニットがとても多いですが、こちらのニットは後ろが長めだから、安心して着てもらえますよー!





んで、お次は定番カーディガンの、
シャギー オーバーカーディガン】4900


ふわっとした着心地で、肌当たりもちくちくしにくい感じです。 ほどよい起毛感が特徴のシャギーニットでリラックスして、気楽にざっくり着ていいカーディガンです。



そして、編み目がかわいいこちら、
ジャガードビッグ切替ニット】5900

モザイク調のジャガード編みがかわいいニットです。
ゆったりでオーバーサイズで、配色のリブ編みが肩から両サイドにありメリハリのあるデザインに。さらに襟袖のリブも配色になっていて首と手首が華奢見えするデザイン。 程よい丈感でコーデによってそのまま着ても前だけインして着てもかわいい一枚です。





最後の10型目になりますが、こちらのコートは、1着ずつしか入ってませんのであしからず!!

ショールカラーミドルコート】9800

肉厚だけど軽い風合いのチェック生地。
今年もトレンド注目のチェック柄は、ぼかしたチェック柄が大人な雰囲気です。ミドル丈でパンツ、スカートどちらでもコーデしやすい事も嬉しいポイントです! 体を包み込んでくれるような、大きめ設定のシルエットでかわいいコートです♪裏地もしっかり付いてますよ〜☆





という感じで、ブージュルードを
たくさんご紹介させていただきました!

入荷数量は少なめなので、
気になるのがあれば、ぜひ
メッセくださいね〜〜〜〜♪


では、10月ももう少しです。
冬用のアウターやコートも
入り始めているので、
見に来てみてください\(^o^)/




今日紹介せていただいた意外の
秋冬の新アイテムたちは
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.