Blog

2022/10/29 22:52

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



この間の休みにね、
珍しくパスタが食べたいと思ってね
キャナリーロウに行ったんだ。


知ってる???
キャナリーロウ!!


リップスガーデン長岡
(立川病院のとこ)
新しく出来た洋食屋さん。


1時ちょっと前に着いたんけど、
7組待ち・・・・・・_| ̄|○ il||li


このキャナリーロウは
すべてのメニューに
前菜バイキングドリンクバー
つくみたいだから、
女性陣は、大好きだよね〜。


って思っているけど、
30分待って、出てきたのが二組
絶望的だ・・・
あと、2時間待ちか・・・(T_T)


だから、今回はあきらめて
また今度チャレンジするぜ!!!


次は、オープンの30分前から
並んでやるぜ〜〜〜〜🍝🍕🍝


ということで、その足で
ニサンに行ってきたんだ!
ニサンは、スムーズに入れたぞ😂

ナンがでかくてびっくりさ!!

ナン、でかすぎだっつーの!!!

そんでね、
バターチキンカレーがとっても
甘くてビックリしたんさ(@_@;)


本場のバターチキンは、初めて
食すんだけど、驚きだったね〜。
他にもいろんなカレーがあったから
また行ってみようと思ってます〜♪



では、最近メンズでは
軽い羽織りが人気があるので、
そちらをいくつかオススメを
ご紹介したいと思います。

レディースは、ニットとか
コートが売れてますが、
メンズは、まだカーデとか
1枚羽織りで良きみたいですね♪



では、最初はこちら!

QUOLT【アルゴンジャケット

昨年も人気だった、丈夫で
自然な風合いのある
コットンナイロン生地の
ジャケットです。


ゆったりとしたシルエットのため
気候にあわせてインナーを多く
着込む事も可能です。

しかも、フードインのため
コーデのアクセントにもなります。

さらに裏地には、撥水・
防風性のある生地を
採用した軽量で保温性がある
アウターです。

お高い理由はここにあり↑
※メガネは着いてませんっ💦





そして、次もクオルトのアウターで

QUOLT【シュナイダージャケット

レーヨンポリエステル生地を使用した
着心地抜群のジャケットです。


身幅、袖幅を大きくとった
ビッグシルエットで、
落ち感のある生地や同色のリブ
フロントの切り替えパターンにより
クリーンで高級感のある雰囲気
仕上げているブルゾンです。

こちらにも先程と一緒の
撥水・防風性・保温性
兼ね揃えた裏地を使ってます♪





そして、レトロでかわいいこちら↓

Revo.【レトロチェック柄 ミリタリージャケット

フロントのフラップポケットや
ベルト付きデザインで、
ミリタリーライクに仕上げた
ビッグジャケット。

ゆったりとしたオーバーサイズで
動きやすく、防寒性が高まる
ロング丈もポイントなんです

斜めにセッティングされた
胸ポケットが特徴的で、
物を取り出しやすくするように
設計された機能性のある
デザインになってます。


ウールライク
裏地もついているので、
寒い冬も使えそうです。
コードで、ウエストを
ちょい絞って変化も楽しめます。







そして、今回ラストは、
男女ともに人気があるこちら↓

グラニーニット おじカーディガン

古着コーデ」や「おじファッション」に
欠かせないジャガードニットは、
ちょっとレトロなオリジナル柄と
モヘアタッチな素材感が
今の季節にピッタリ♪


ふわふわあたたかいカーディガンで
コートなどのインナーに来ても
存在感ありありのアイテムです。

幅広い年齢でお使いいただけます。


まだ、昼は暖かく、朝晩寒いくらいだと
このくらいのライトアウターがオススメ!


冬用の厚手のコート・ブルゾンは
入り始めていますが
11月中にたくさん入荷する予定に
なってますので、ちょこちょこと
チェックお願いします〜〜〜m(_ _)m




という感じで、まだまだご紹介
したいですが、今回はこの辺で!

使えるアウターが多いですので、
ぜひ見に来てくださいねー♪



では、今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.