Blog

2022/11/07 16:20

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



またかわいいのが入ってきたのー!!!

今年のレディースは、ぜったいに当たり年
ニットもパンツもスカートも、そしてコートもすっごく可愛いアイテムがいっぱいあって、私、選べないの!だから、みんな仕入れちゃってー、つかっちさんに入れすぎって怒られるのが日常になってきました(^o^;

だって、かわいいのをぜひ皆様に見てもらいてくって、ついついいっぱい入れちゃうので、また見に来てくださいねー!!

では、通販サイトはつかっちさんが夜な夜なアップしているので、ぜひぜひご覧になってください。新作いっぱい出てますよーー\(^o^)/
▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

でも、かわいいのが多すぎで、各1仕入れが多くなってきているので、通販サイトに載せられないアイテムたちがいるので、その子たちをいっぱいブログでご紹介できたらと思ってー。


今日は、FURRY(ファーリー)のきれいめコーデに使えるアイテムをたくさんご紹介しますね┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


まずはこちら!

エコファーノーカラーコート】12000

ファーリーで一番人気のコートなんですー。くるくるっとしたファーがかわいいんです。

軽くて今、丁度いい厚さのコートなの。タートルやハイネックが流行っているので、ノーカラーで首元がスッキリなのは嬉しいんですー≧▽≦/



そして、お次は

ツイードジャンスカ】6900

前後で深めにあけたVラインで、レイヤードスタイルをすっきり見せられるから、かわいいのー!

柄みたいになっていて、うるさくない感じもいいですねー。
カラーは1色展開になってます。




そして、次は↑の写真でも使っていたタートルニット

ウォッシャブルタートルニット】4900

えっ!!バイカラー配色!?って思いました? そうなんです。イロチのグレーは、イエローとのバイカラーになっているんですー。
アイボリーは1色の仕上がりなので、全然違うアイテムになんです。そこがまたおもしろいところですねーヽ(´∀`。)ノ゚




お次は、ラメ糸がかわいいニットです。

ヴィンテージジャガード2WAYニット】5900
マットコーデュロイジョガーパンツ】5900



レトロな模様とヴィンテージ感のあるラメ糸で、かわいいでしょー! しかも、前後着用可能でVネックとクルーネックで楽しめるニットなんです。


他のお色もかわいいでしょーo(*^▽^*)o~♪


パンツは、春からずっと人気のあるジョガータイプのシルエットなんです。


裾はゴムはきつくなく楽に穿けるし、あったか素材なのー! マットコーデュロイっていって、柔らかくて温かいし、秋冬にとてもいい素材なんだってー。センタープリーツがきれいめな印象になって、きれいめコーデにぜったいかわいいなって思ってー!
お色は使いやすい、アイボリーとブラックです\(^o^)/



そして、これも優しさ200倍のニットで

フェザーヤーン切替ニット】5900

前身頃のふわふわしたフェザーヤーンが特徴的で、優しくってあったかでかわいいニットなんですー+.(o´∀`o).+

見た目でもう私はやられちゃって、かわいいの一言なんです。サイズ感は大きすぎない程よいゆとりのシルエット。すっごく使えますよー!


入荷したばかりで、まだ誰も見ていないニットで、オススメはやっぱりアイボリーかな。今年は白系が特にトレンドインしているので、かわいいと思いますー(≧∇≦)ー♪



そして、次もニットで、こちらはインナーでもかわいいです。

ラインバイカラーニット】5900

ラインが特徴的な、スッキリシルエットのニットです。

リサイクルポリエステルを使ったエコなニットなんですー!
袖までラインがデザインされているから、ベストで合わせても、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!!


エコニットといっても、ふわふわで見た目かわいいでしょー!!



最後に、羽織りでもアウターの中にも使えるシャツです。

ダブルステンカラー タックブラウス】4900

の作りが、前後ともあるような可愛いデザインなの!だからといって、こちらのシャツは前後着用ではないんですよー。

そしてバックのタックデザインもプリーツみたいでかわいいでしょー!!
コーデュロイ素材で、温かくって使えますよー。


ファーリーは、各1仕入れのため通販サイトに載せないので、店頭販売のみになりますので、気になるのがありましたらメッセージなどで、ご連絡くださいねー!


という感じで、今日も社長と専務と、うな重ランチしてきたので、元気いっぱいでお待ちしてますねーーー!!!

他にも、かわいいのいっっっっっっっっっっっぱい、入れておいたのでぜひ見に来てください♪


では、またーーーーー\(^o^)/




他、ニューアイテムは
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.