Blog

2022/11/17 15:25

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今年は秋が長くて、個人的には
勝手に素敵な年だと感じてます。


この歳になると、紅葉がきれいだな〜
なんて、しんみり思ってしまって
じじぃ〜〜〜〜〜かよっΣ(゚∀゚ノ)ノ

って、ツッコんでしまう僕は
もう、じじいですな😂


2週間勤務を頑張った僕は、
ちょいと平日休みをいただき
(ゆかりちゃん店番ありがとう🙏)
いろんなところに行ってきたよ♪


ここは知らなかったな。
紅葉スポット!!!
弥彦公園もみじ谷




屋台もいっぱい出ていて、
思った100倍以上良かったよ!!

駐車場がわからず、
裏口から入ったみたいで
怒られたけど、すぐ入れたのは
内緒ね〜〜〜♪

その後、近くの広場で
コーヒー飲んだり、
足湯入ったりして、
気持ちが良かった〜〜〜✌




そして、次に行ったのが
SORAIRO国上 道の駅 国上

まぁ、道の駅だから混んでた混んでた!
地元野菜とか、すっげ安いの!

あと、温泉があったりBBQする場所あったり
キャンプが出来たり足湯ができたり
結構ファミリーとじいちゃんばあちゃんが
多かった印象ですね〜〜♪

写真は後ろの公園からですが、
表側は人でぎっしりなんすよ〜👀


で、近くのなんとかっていう五重の塔
はいっ、スリム〜〜〜〜〜!!?

酒呑童子神社】っていったかな。
説明文が超長く書いてあったので
根気がある人は、読んでみて😂

んでね、びっくりしたのが
ボイスにも近い「ラーメン潤」が
ここにもあって、いただくことに!!

全体的には一緒なんだけど、
麺は極太く、しょっぱめな感じ。
杭州飯店っぽいイメージ。

脂多めで〜〜」って頼んだら
おばちゃんは、
????????
ってなってて、

こっちは、大脂制度はないのかも
知んないっすね(^o^;スマンスマン



んで、ラストにはこちら

クラフトマン
一息入れたい僕は、
ゆっくりと時間を使いたく
珍しくカフェなんか行ってきた!

コーヒーゼリーのパフェと
カフェラテなんか飲んで、
おしゃれかっ!!!ってね♪

ここも紅葉がきれいだったしさ
秋晴れだから、外のテラスで
ゆっくりしたんさ。


いい連休いただいたので、
また仕事、頑張りますぜ〜〜〜〜!!




やはり、秋晴れでも
ちょっと寒くなってきたね!
だから、これがオススメ!!!

これちょうど良かったっすよ!
ビッグシルエット ニット カーディガン】4900

日中の暑いときは脱いでたけど
ちょっと寒いとすぐ着たよ。
5色もあるので、選べます!!





んじゃ、おすすめいっぱい
入ってきたので、よかったら
また見に来てね〜〜〜〜✋



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.