Blog

2022/11/26 17:52

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



クーポンフェアは大盛況で
ありがとうございます!!!

ただ、まだ暖かい日が続いて
コートを買おうか、ニットを買おうか
迷っている方が本当に多いですね!


でもでもでも、
12月2日はちっちゃい雪マーク☃
12月7・8日はおっきい雪マーク☃

が、予報で出てきているので、
冬支度はお早めに!!!!!


僕もタイヤ交換終わったので、
いつでも来いやって感じっす🚗💨


まだ、クーポン使ってない人は
ぜひ使ってくださいね😁
一番下に貼っておきます〜♪



ではでは、レディースの大量入荷は
続いてますので、ご紹介しきれないので
また、一挙ご紹介します〜!

ノンノです!


ノンノは、12月納品がないので
今年はこれでおしまいなので
気になるものがあったら
ぜひ、お早めにお願いします〜!


最初は、

変形ボリュームネック レイヤードプルオーバー】3900



パーカーのようで、パーカーでない。
カシュクールタイプのボリュームネック!

小顔効果バッチリですね!

裾は、ブラウスを重ね着している様な
デザインで、春に着ても問題なさそう!!

カラーは使いやすい3色展開です!



次は、こちら

起毛8分丈フレアパンツ】4900

普通にしていると、フレアスカートのような
見え方をするかわいいパンツです。


ウエストは総ゴム仕様で
とっても楽そうですね〜〜!

2色展開で、どちらも違った表情なので
好きな方選んでください〜!




次は、

裏起毛ボトルネック レイヤードプルオーバー】3900

こちらもシャツレイヤード仕様ですが、
後ろがかわいいんですよ〜〜!


後ろのボタンを締めても開けても、
デザイン性があってかわいいっすね✋



こちらも3色で、やはり春意識高いっすね♪


お次は

上の写真でも穿いていた
コーデュロイテーパードパンツ】4900

ベイカーポケット付きで
ウエストは総ゴム仕様だからお気楽に。

しかも、この素材は
コーデュロイ素材であったかいんですが
裏がスウェットみたいになっていて
穿き心地もいいし、さらにあったかいのですよ!

これ、即買いアイテムっすよ〜〜!



お次はこちら

ブークレパイル シャツコンビ プルオーバー】3900

重ね着風にレイヤードされたカットソーです。

ベストと、シャツを着ているかのような
ちゃんと襟も付いておりますよ♪

しかも、これあったかいみたいで、
裏起毛でふわふわなんですよ♪

ねっ!あったかそっしょ!

こちらも使いやすい3色展開です〜♪




ノンノは春を意識した冬物なので
長く使えるアイテムばかりです。


気になるのがありましたら
ぜひ、メッセージくださいな〜〜♪


それでは、ぜひ、クーポン使ってちょ!

宜しくお願いします〜〜〜!!



他、冬物の新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.