Blog

2023/01/02 18:33

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



昨年、大変お世話になり、
心より感謝してます。
ありがとうございました✋️

今年も宜しくお願いします!


今年は【元日】から営業開始!! 
初売りセールは、20〜60%OFF
掘り出し物もたくさんあるよ〜!


でもね、年明けると、アパレルは
どんどん春物が入荷してきます


店内はお買い得セール品と、
新作が混じっておもしろい!!


早速、年末に入ってきた春物を
ご紹介したいと思います〜!


今日は「レディース」のご紹介です。

ZAMPA ザンパ
ダンボールニット サイドスリットフーディー


なんですけど、
ゆかりちゃんと話していると、
私はグリーンが似合わない〜〜って
言うんですよね〜〜〜。


んで、さっそく着せてみると
意外と似合っているじゃん〜〜!

自分は色物とか柄物とかが
大好物なので、ぜんぜん違和感なく
感じてしまうところ、、、、

ゆかりちゃんは、
着慣れていないものだから
抵抗がちょっとあるみたい〜。

みなさん、どうです〜〜?




グリーンもかわいくないっすか😆


メーカーさんと一緒に、
グリーンを推してますが、

ゆかりちゃんは、
やっぱり、ベージュ推しですね♪


この、ダンボールニットってのは、

セーターのような編み物ではなく
表面糸と裏面糸を中糸でつなげて
作る生地のことです。
段ボールの構造によく似ているため
その名前が付きましたという。

中糸の間に空気を溜めることができるため
保温性に優れており、きれいめアイテムや
高見えアイテムに使われていることが
多い素材なんすよ〜。

またハリがあり毛玉になりにくい
性質もあるため、すごく人気な素材です。


ぜひ、自分の苦手と思っても
周りから似合うよ〜って
言われるカラーもあると思うので
今年はチャレンジしてみてね〜♪



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.