Blog

2023/01/11 17:57

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



晴れが続くと、あったかくて
春に近づいているな〜と思っている
今日このごろですが、、、、


あの、魔の2月はこれからですから
十分、雪は気をつけましょうね〜〜〜♪


そんなこんなで、店内は春物
たくさん入荷してきますね😆


天気がよろしそうなので、
ぜひ、お店に遊びに来て
春物新作も見ていってくださいな✋


では、今日は、新作メドレー
ノンノのご紹介をしま〜〜す!

まずは、春らしい爽やかなコーデです。

綿麻無地 襟フリルゴム入りブラウス】3900

スタンドフリルカラーがレトロな雰囲気で、
着こなしのアクセントに◎
 色々なコーデに合わせやすい1枚です♪



お次は、そのボトムに履いているのが
ジップデザインがかわいいスカートです♪


脇ファスナー 刺繡レース付スカート】4900
さらりと綿麻の風合いが
心地よい8分丈スカート。 

両脇は内側に布帛刺繍レース付。 

ファスナー開きなので、
気分で色んな着方が楽しめます。 




お次は、

カットジャガードキルトカーディガン】4900

メーカー完売アイテム!!
ストライプ状にキルトした
カットジャカード素材。

 伸びよく柔らかな風合いで
着心地が良いのも嬉しい。 

肌寒い日に1枚プラスして
コーデのアクセントに...。





お次は、ちょっとめずらしいパンツ。

コットン裏毛 9分丈バルーンパンツ】4900

ノンノお得意のゆるっとした
シルエットのバルーンパンツ。 

素材がスウェットですっごい楽そうな
履き心地のボトムスです。


洗濯なども、イージーケアなので
とっても使い勝手良さそうです!




お次も、ノンノらしい
ブラウス切替のアイテムです!

ワッフル×布帛 切替チュニック】3900


柔らかなミニワッフル生地に
コットンブロードをコンビした
昨年も大人気のアイテムです!

カットソー部分を増やし、
より着心地よくなってます。

 シンプルなボトムと相性抜群の
チュニックシャツです。




そしてラストにこちら!

8OZデニム 10分丈テーパードパンツ】4900

ウエストゴムでゆったりとした着心地です。 
裾は細めでスッキリ、
わたりはゆったりとしたシルエット。

製品洗いをしているので、
風合いよく柔らかくなっておるので〜す!




・・・どうです??

ノンノの定番アイテムも
今年はかなり力を入れて
マイナーチェンジしてきてます!


だいたい、マイナーチェンジすると
高くなるもんなんすけど、
ノンノはそのまんま!!!


がんばってる〜〜〜〜!



という、ノンノを今日は
ご紹介いたしました〜〜〜!

気になるのがありましたら、
ぜひメッセージくださいね〜〜♪


では、またね〜〜〜〜✋



他、春の新作やセール商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.