Blog

2023/01/21 12:33

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日、寒いね〜〜〜!
雪が降ったり、晴れたり・・・☀


そんな1月中旬以降は
冬物セール品を買おう
春物新作を買おう
とても悩む時期ですわね〜〜♪


春物といっても
まだ、寒いしな〜〜〜って
おすすめする僕たちも
悩むんですよね〜〜♪


現在、店内のセール品は、
だいぶお買い得価格に再設定!!

さらに、春物の新作が
ものすごい勢いで入荷してます!


そんな中、ボイスは更に
お買い得中毒」なイベントを始めます。


最後に、告知しますね〜〜♪
最後まで読んでね〜〜😁




さて、今日は「メンズ ジョンブル」が
いっぱい入ってきたから、紹介するよ〜!

ジョンブルファンの方、お待たせでした


まずは、こちらのコーデ↓


キレイめにも使える
春らしいパステルカラーコーデ!!

トップスは
ミラノリブ カーディガン

伸縮性の高いゴム地と滑らかな天竺地を兼ね備えた
ミラノリブ生地のニットカーディガン。

 滑らかな肌触りで乾燥する季節も
肌ストレスが少なく快適に着用頂けます。 

また、程よい厚みのある生地で保温性もあり
肌寒い時期に重宝頂けますよ〜〜♪




ボトムスは、ボイスで大人気の
アウトラスト ワイドイージーパンツ

温度調節機能のある機能素材
アウトラストを使用して、1年中穿けるパンツ

ストレッチ性がかなりあり、ストレスフリーな
穿き心地 ・柔らかく動きやすい生地なんすよ!

おすすめパンツです!!




イロチのアウトラストのパンツを使った
コーデがこちら↓


爽やかなニットと
ミニマルでシンプルなコーデを意識した
大人カジュアルコーデ!!


ウエストゴム仕様でストレスフリー。
 ベルトループも付属しているため、
ベルトを通してカジュアルな
ビジネスシーンでも着用頂けますよ



そのトップスは
ミックスカノコ クルーネックカットソー


表面に凹凸があり、さらりとした肌触りが
魅力の生地を使用してます。
 編んで作られた生地のため
程よい落ち感としなやかな風合いも特徴です。

 また、2色の糸をミックスして編み上げ
複雑かつ深みのある色合いになってます!

 お家で洗えるイージーケアで、
春ニット的な感じでラフに使えます♪



そんで、そのカノコシリーズから
カーディガンも出ているので
そちらを使ったコーデです↓


大人の魅力を高めてくれる、
ミックスカノコ カーディガン


身幅、着丈がゆったりとした
オーバーシルエットです。

 肩がやや落ちたドロップショルダーの
デザインと、程よい落ち感のある生地で
リラックス感のある着こなしができます。



ボトムは、近年、ジョンブルが力を入れている
ダメージジーンズで


ハードワーカーデニム

国内の加工技術を活かしたダメージや
リペア加工にこだわっており
岡山の加工場で職人が一本ずつ加工を施しています。

 2色の汚し加工を施しつつ、仕上げのカラーを
ブルーにすることでクリーンな印象に。

ワークウェアらしいしっかりとした
ボリューム感を残しつつ、
軽い生地を使用しているため
ストレスフリーな穿き心地を楽しんで頂けます。 


ねっ!!かっこよくねっ!!!!


濃い色の方は少しダメージを少なめにし、
上から下に向かってすとんと落ちる
レギュラーストレートシルエット。

 深めの股上とすっきりとした腰回りで
ベーシックながら綺麗なシルエットで着用頂けます。





んで、そのハードワーカーデニムを
つかった、カジュアルイケメンコーデ


バスクボーダーTシャツ

ベーシックなバスクボーダーのデザインと
程よい落ち感が魅力のアイテムです。

 身幅にはゆとりを持たせて
丈はコンパクトにしているため
ワイドシルエットのボトムスが好相性なんす。

厚手の編地を贅沢に使用して、 
肉厚感と柔らかな肌触りを
両立しているトップスです!!

ってか、カラーがいっぱいある〜〜〜!

でも、新潟県民の男子は
あんまりボーダーを着ないという
県民性があると僕は思っているが
どっすかね??これ↑

秘密のケンミンショーレベルな
発見だと思っているね〜〜😁



では、最後に今季 最高に
かっこいいコーデで!!!

60年代のミリタリーをベースに作られた
ジョンブルらしいセットアップコーデ!


トップスは
ピグメント ファティーグジャケット


ヴィンテージのリラックス感と
落ち感は残しつつ、着こなしやすい
すっきりとしたシルエットに。 

オーガニックコットンを使用した生地に
顔料コーティングプリントを施し
さらに洗い加工を加えることで
長年着こんだような風合いに仕上げています。

そして、同素材で、これまた
すっごくかっこいいデザインのこちら↓


ピグメントデニムグルカパンツ

古着のグルカトラウザーに比べて
より簡単にウエストにアジャストする仕様に
アップデートされており、
カジュアルな仕様になっています。 

ヴィンテージ感が強く出過ぎないため
現代のスタイルにも合わせやすく
気軽に着用頂けるアイテムとなっております。

このパンツ、ウエストを見せたいから
Tシャツとか、インしたいよね〜〜って♪

すっごくかっこいいパンツです!!!!



という、最強のラインナップで
ジョンブルをお送りしましたが
いかがでしたでしょうか!!!



さて、「冒頭にお得なイベント」
言ってましたが、
それはこちら!!!
なんと、春物新作にも
お得なセール品にも使える
クーポン券を発行しました!

【1000円クーポン】!

※10000円以上お買い上げで、画像提示の上、レジにて割引いたします。


大変、お得なセール品もありながらの
クーポン券なので、ぜひお使いください〜!!



では、41歳になったゆかりちゃんと
二人で元気にお待ちしております😁


まってま〜〜〜す♪







今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.