Blog

2023/01/27 16:42

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



雪がいっぱい降りますの〜!!
前回の大雪から早くも1ヶ月。


今回もたっぷり降って積もってますな☃
でもまぁ、寒すぎるおかげで
雪が軽くて助かるわね〜〜✋


早く春になるといいですね〜〜〜〜♪


では、こちらのイベント真っ只中で、
案外、ジョンブルのパンツなど
あまり安くならないものに対して
使ってくれる方もいます😆

ジョンブルが1000円割引きで買えて
とてもありがたいってことで
好評頂いております!!!


もちろん、セール品でも
他、春新作ものでも使えますので
ぜひ、お得に使ってくださいね♪



では、そんなジョンブルを前回は
メンズをご紹介しましたが
今回は、レディースのジョンブル
ご紹介したいと思ってます♪

特設でレジ横に作ったので😆




では、最初のコーディネイト!

メンズでも大人気の
アウトラストのパンツを使ったコーデ!



アウトラスト ラップトラウザー

ウエストのラップのようなデザインの
パンツです。いや、トラウザーです

wwwゆかりちゃんは、トラウザー???
って言ってました😂😂😂😂

トラウザーとは、イギリス英語でパンツと言う意味。
日本語だと、きれいなシルエットのフォーマル的な
意味合いが強いイメージですね〜〜〜。

んで、このウエストが特徴なんですよ。

ウエストの許容範囲は広く、
だけど、サイズもあるので
ぜひ、お店で試してください♪

そして、先程から「アウトラスト」と
言ってますが、こちらは、、、

NASAのために開発された素材で、
暑いときでも、寒いときでも、
ずっと快適にコントロールする
最先端の温度調節素材。
炎天下の日でも、寒さの厳しい場所でも、
人間がいちばん快適だと感じる温度
(31℃〜33℃)をキープしようと働きかけます。

だから1年中穿ける、良きパンツなんですよ!!

だからメンズのアウトラストパンツも
人気あるんすよね♪

もう一つ、レディースのアウトラストパンツが
あるので、こちら↓

アウトラスト イージーパンツ

こちらは、ウエストがゴムと紐で
とてもイージーに楽に穿けます!

もったいないですが、家着レベルでも
大活躍まちがいなし!!!

すっごく履きやすくて動きやすい!


僕はメンズのアウトラストパンツを
休みのたびに穿きますからね〜〜♪

すっごくおすすめです!

ゆかりちゃんは、これが初めて穿いたそうで
やっぱりすっごく穿きやすい〜〜〜っ
騒いでましたしね〜〜〜〜〜😆


そんで、コーディネイトに使ったトップス達も
ついでにご紹介!!!

ハニカム ラグラン トップス

厚地のハニカムリップと言われる生地で
しっかりとした、デザイントップス!!!

これ、かわいい〜〜〜!

ゆったりと大きめシルエットで
とても華奢見えして、とても長期に
使えるカットソーですね〜〜♪


そして、こちら


コットンレーヨン プリントロンT

レーヨンが入って、しなやかで優しい肌触り
気持ちがいいロンTですね〜〜。

オーバーサイズで、かわいく着れますよ♪

ロゴの意味のように、
うまくいくように願ってますよ〜😆


サイドスリットもかわいいんですよ〜♪




ということで、レディースジョンブルも
おすすめがいっぱいあるので、
ぜひ見てみてね〜〜〜〜✋


他にもジョンブルのおすすめがあるので
下に画像貼っとくので見てね〜〜♪




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.