Blog

2023/01/30 18:14

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



今日はやっと晴れた〜☀と思ったら、すぐ雪になっちゃいましたね。
私は、長岡に移住したら、雪の苦しみから開放される〜と思って来たのに、今年は六日町や小出よりも多いなんて・・・😥かなちぃ・・・
この2年間は、私にとって長岡に来て、冬のお得さはあまり感じられない年になりました!

でも、私は雪には負けませんよ〜〜!だって、今までが今までなんだからね〜!!



さて、いままで私が気になってものを、たくさん仕入れて来ました。ですが、この雪が微妙な2月なので、とっても厳選したかわいいのを仕入れてみたので、それをとぉってもご紹介したくって〜♡

ノンノなんですけど、前回ノンノブログは好評で、完売アイテムもありました。今回も在庫少なめなので、お早めにお願いします。


まずはこちらからです。

トレンチ風 ノーカラーシャツコート】5900

まるでトレンチコートのようなデザインで、襟なしのノーカラータイプなんですよー!


だから、首元がスッキリ見えする、かわいいコートなんですね。 しかも、シャツのような軽い質感と、高級感漂うピーチ加工もしてあります。手触りも良好なので、とっても着やすいし、長めなのでおすすめなんですよーー!




そして、そのシャツコートの中に着ていた、シャツワンピース!

2種類のストライプ シャツワンピース】4900

2種類のストライプを組み合わせたワンピースなんです。 
奇抜にならない様に同じ色合いのストライプにしてあってー、深めに入った左右のカーブスリットもかわいいのー!


このちょっとした、切り替えデザインがおしゃれなんですよねー。





そんで、次が、つかっちさんも「かわいい〜〜〜」って絶叫していたシャツです!

ライトオンス デニムシャツ・ブラウス】3900

スタンドカラーのメンズライクな印象のブラウスです。しかも、これデニムなんですよー😆
 ゆったりしたサイズ感で、胸元デザインがとってもかわいいですー!




前後差のついたすっきりした丈感なのでパンツやスカートに合わせやすいアイテムです。




そして、上の写真でも穿いている、ノンノらしいパンツ!

コットンリネン ベイカーワイドパンツ】4900

ざっくりとしたシルエットパンツです。でもぉ、ノンノはくるぶし丈の長さが多いんですが、このパンツは10部丈で、長めの作りにしているみたい! さらに、わたりを広めに取っているのでゆったり着用できます。

 裾を曲げて丁度良くなる位の丈になってるみたいですー。 やっぱり、ポケットがかわいぃの〜〜!



軽い素材ばかりのアイテム4型をご紹介しました! うまく説明できたかどうかですが、気になったのがありましたら、いつでもメッセくださいね〜〜〜✋

今回も、ノンノ仕入れは自信作!!! ぜひ、見に来てくださいー!!




ほか、春の新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.