Blog

2023/02/11 16:52

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



どんどん春の陽気になってきてるね〜
でも、たまの雪がとても寒い〜。


私は寒がりなので
や〜〜〜ね〜〜〜〜☃❄❄❄


そうだ!
この間のお休みにね、
寒かったんけどね、
趣味のDIYしたんよ!


誰も見てくんないから見て😂😂😂!!!

実は、DIYするためにね、
車を新しくしたんよ!
(※本当はMINIがぶっ壊れたんす💧)


でね、その荷台がね、広〜〜くて
工具やDIYの材料を置くのに
なんか使いづらさを感じてね、
棚を作ったんさ。

↑ここね。


2段にしてね、下の段を工具入れを
入れようかと思ってんの♪

あとは、USBポートを増設したり
まだまだ楽しみあるね〜〜😁


この車、調子が良くて、
2mの木材なんか軽〜〜〜く
入るし、便利なや〜〜つですな😆



まぁ、この車の棚作りも、
2時間くらいかかったけど、

もう一つ、DIYしたかったことが
あってね〜〜〜、、、

お休みが週1しかないので
どんどん作っているんよ♡


見てみて↓

子供ベッドの横に、本棚を設置したんよ!
1段目は備え付けのがあったけど、
2段めが欲しいって言われてね、
足したんよ〜〜〜♪

サイズぴったりにするのが
超大変だった〜〜〜〜〜(^o^;


このあと、本をパンパンにして
幸せそうだったっし😆ヨシヨシ!!


設計図が頭の中だから、
DIY中ずっと、考え事をしている感じ
すっごく楽しいんよね。

頭フル回転している感じで♡

だから、その日のビールは
うまかったっつう話です〜〜🍻



では、DIYも見てもらったし、
今日も絶好調な私ですが、
メンズ服といえば、
最近こんな感じが人気なんです。

ついでに、見ていって〜♪


メンズは、春に近づくほど
トレーナーが人気なんすよ〜!

まずこれ↓

アシンメトリー切替クルーネック】4900

アシンメトリーで、バイカラー配色が
とってもかっこいいトップス!
メンズにしちゃ、なんか安い!!!

でも、着心地はとてもいいので
すっごくおすすめっすよ〜〜


そんでね、入荷後すぐ売り切れてたから
新色も一緒に再入荷したんすよ〜!

ブルーが新色です〜!

かわいっしょ♪


そして、次はこちら↓

裏毛 ロゴプリント スウェット】10000

スリックの上質でしっかりした
裏毛のスウェットです!


前と後ろのプリントが、まぁイケメンで
共栄共存」って意味でしょうかね♪

2つ以上のものがお互い助け合って
ともに栄えること。。。

まるで、ボイスの二人みたいやないかい!
って思って、即買ったよね。
着てみると、やはり、質がいいのがわかるよ〜!






そんで、もう一つおもろいや〜つ!

袖取り外し 2WAY ロゴスウェット】4900

トレンドの袖が取り外せて、
ベストにもなるよや〜〜つです。



半袖スウェット的なイメージで
着れるので、長く使えると思っている!

今回ボイスでは、あえてLサイズのみの
展開にしておるので、おおっきめに
ゆったりと着てみてね〜〜〜〜!!!



袖が取れるや〜〜つといえば、

2way オーバーベストxボリュームスリーブMA-1】10800

普通にMA-1として着てもらっても
かっこいいのだが、
袖を取ると、これもまたイケメン!!



スリックのスウェットとも
相性が良くて、コーデとしても
おすすめです〜〜!

個人的に裏地がオレンジってところも
すごく気に入ってますよ〜😆





という感じで、メンズは特に
スウェット・トレーナー
人気があるね〜〜〜!

そして、袖取り外しも面白いしね。


あと、グリムクラップとか
TMDLあたりも、入荷が始まったので
気になっている方は、お早めに〜〜!



ということで、新作いっぱいの
ボイスからでした〜〜!





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.