Blog

2023/03/07 12:43

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



わたしは今年は色んな場所に行くことにしているの。いろんな人からいっぱい吸収して、自分磨きをしようと思っていて、だから、わたしはいろんな場所に行くことに決めたんです

前のお休みの日に、知り合いがお店を出したっていて、1回は行くね〜っていうのをすっかり忘れていて、やばいやばいって行ってきたのー!

そしたら、かわいいのーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

古民家を改装して作ったらしく、趣もあって、吸い込まれるように入ってしまいそう・・・
でも、店内はとてもきれいで古民家???というくらい、すっごくおしゃれなの! 
雰囲気はとても素敵で、ひとりで気軽に行けてゆっくりとした時間を過ごせる感じです🥹🧡
可愛らしいラテアートを目の前で見せて頂き、ティラミスはふわふわでおいし〜〜〜の〜〜〜〜🥺✨

素敵な時間が過ごせました。また行きたくなるお店です🫶
小千谷の片貝にある、NISCIRO(ニシロ)さんです。
皆さんにも、ぜったいオススメしたいので、ぜひ行ってみてください🥹🥹


わたしも、ニシロに負けないくらい、魅力的なお洋服を集めたいと思いました。がんばります!!



では、わたしのオススメするブランドは、【Lupilien】(ルピリアン)もその一つですが、今日はルピリアンの新作をご紹介したいと思います!!



まずは、


デニムジャンスカ】5900

ボイスはジャンスカがとっても人気なの。しかもー、この程よいゆるさがかわいいでしょー!
このカラーのみが可愛かったのー。デニムだから、シーズンレスで使えるでしょ🥹🥹

金具もかわいかったのー! 着てみてっ🥹🥹



お次は


デニム切替 ワイドパンツ】4900

これも、店舗ではとても売れているの! 昨年は一瞬で完売だったので、今年は在庫を積もうかと思ったのですが、メーカーさん自体、在庫薄で少ししか取れなかったのーー! だから、早く取り置きしてねっ🫶

ウエストがゴムで楽ちんなのー!





そして、


タイプライター ヨークタックシャツ】3900
動くたびにゆらゆらと揺れている、後ろのタックがかわいいの😆 袖は短めで、ゆったりとしているからずっと使えますよねー!
色違いはストライプがあります🥺✨


どちらを選んでいただいても、合わせやすいしかわいいからオススメです



そして、


スラブテレコ レイヤード風PO】3900
とっても柔らかい生地で、たっぷりとした身幅で着やすいの。さらに、重ね着したようなデザインだから1枚でおしゃれですっ!


使いやすいホワイトもご用意しています! 着てみてっ!!





では、最後にこちらを

タイプライター フレアスカート】4900
ナチュラルの風合いが魅力的なタイプライター生地です。ふんわりシルエットをキープしてくれるので、合わせもかんたんなのー!
トップスを選ばないので、夏までずっと使えます🥺✨


わたしはホワイトを買いました! ほんと、白は久しぶりに選んだのですが、とってもコーデが楽チンで、汚さないようにがんばりますっ😆




もともとわたしはナチュラル系が好きなので、このルピリアンはとっても好みなので、みなさんにも着てほしいなって思います。
ボイスに着た際は、ぜひ、一度手にとって着てみてねーー!!


では、わたしの好きなカフェとお洋服でした。
また、お店でお会いできたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ またね〜〜〜。



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.