Blog

2023/03/18 18:44

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日、なんか寒いね。
なかなか、冬タイヤも変えられずで
むずむずしているところです。

花粉症も大変ですね〜〜〜。



では、店頭・通販サイトには
春物がどしどし届いてます!

その中でも、オムネスはやはり
いい仕事してます〜〜!

そんな感じで、本日は
OMNES】のご紹介いきます〜!



まずは、オムネスメンズからいこかな♪

最初は、昨年も人気なこのブルゾン!


フードイン スタンドカラーブルゾン】5900

シャツ生地の1枚仕立てのブルゾン!
これがすっごく使いやすいの。

サイズ感はやや大きめでありながら
きれいめな人でもOK!
飽きのこないデザインですよ〜😁

スタンド衿だから、スッキリ見えして
とてもいいですよ♪



お次も、オムネスメンズで♪

ビッグポケットノーカラー長袖シャツ】3900

リラックスした襟なしのシャツです。
程よいヌケ感がありながら
しっかりとした素材なので、
上品な雰囲気もありますね〜♪


袖まくっちゃえば、夏でもぜんぜん
いけそうっすよね〜〜✋

これ自分、早くほしいと思っている〜!





そんでもって、レディースですが、
こちらもこれからの時期に
すごく使えそうなアイテムです。

まずはこちらから

ゆかりちゃんイチオシのパンツ
裾絞り ワークパンツ】4900

トレンドの両サイドポケット付き
ワイドシルエットパンツ!
リネンライクで、ハリコシのある素材。

とってもこの値段と思えないくらい
上品な素材感存在感をしてます。

欲しい理由がわかりますっ!!!



ポケットがいいですね♪




そんで、同素材を使って
セットアップなんていかがでしょうか???

テーラードロングジレ】5400

こちらもトレンド感たっぷりの
ジレ(ベスト)!
しかも、超ロング丈です!

すこしオーバーサイズで作ってますが、
後ろのベルトで締めると
スマートなシルエットに!



このジレもリネンライク
とても清涼感があり、
夏までも使えそうですね〜〜😁




そして、ラストになりますが
こちらもリネンライクシリーズの

バックスリット タイトスカート】3900

ゆかりちゃん即買いアイテム!
オムネスが大得意とするこの
タイトスカートは、
このリネンライクシリーズでも
かわいさ爆発!!!

ハイウエストなので、ショート丈の
トップスと相性が抜群です!
このコーデも私物で撮ってます📷✨

また、先程のジレと合わせても
かわいいっすよ〜〜! ↓

このロングジレ、、、、

すべてを隠してくれそうな気が、、、



素敵なコーデですね〜〜〜〜〜😆



ということで、本日上記のアイテムを
すべて通販サイトに載せてますので
詳しく書いてますので
よかったら覗いて見てね〜〜〜👀✨✨





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.