Blog

2023/04/09 21:33

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ねーねー、
最近、ワンちゃん迎い入れたの
わたしの家に、アイドルが来たの!!

ワチャワチャしてかわいい〜〜〜〜〜
まだまだ、ちんこい4ヶ月!!

遊ぶ時間が短くて、
もっと、遊びたい〜〜〜!!!

犬って、かわいい〜〜〜〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡

ワンちゃん飼っている先輩さん、
今度、いろいろ教えて下さいね〜♡

マルチーズで〜〜〜〜す♪
宜しくで〜〜〜〜〜す(*˘︶˘*).。.:*♡




では、ボイスにも
かわいい〜〜〜〜バッグ
届きましたよ〜〜〜〜♪


レガートラルゴの新作バッグです♪


春、夏に使えるかわいいアイテムばかりで
ゆかりちゃん特選のバッグを、今日は
たっぷりご紹介します〜〜〜!


まずはじめは、、、👇
ハンモック ワンショルダーバッグ
3200

暑い季節でもサラッと持てるように
大人気だった合皮からリネン調になって
登場しました〜〜〜〜😆

ダブルリングで長さ調整も出来て
軽くて丁度いいサイズ感で使いやすいです♪




お次は、上のハンモックバックの
大きめバージョン!!!
ハンモック A4ワンショルダー
3900

先程のバッグよりも少し大きめで、
サイドポケットがついているのも魅力!
スマホなどすぐアクセスできるのがうれしい!

大きめなので、メンズにもオススメ
しかも洗えるので衛生的だし、
コンパクトに小さくできますよ〜♪




お次は、
2WAYがうれしい
シルエットチェンジ 2WAYミニトート
3900

荷物をいれて、もっとかわいく!
持ち方によって形が変わる
シルエットチェンジシリーズ

ハンドル持ち、ショルダー持ちで
それぞれのバックフォルムが
変化してかわいいんです!!!
たっぷり入って、優秀なバッグです♪




また、それのサイズ違いで
大きめをお探しの方にはこれ!
シルエットチェンジ A4 2WAYトートバッグ
4500

こちらは大きめのA4ファイルも入ります!
ジップで閉められるのも嬉しい。
自立してしっかりしている素材なので
高見えするバッグですね〜♪


カラーによっては、仕事で使えたり
ご旅行に使えたりで
便利なバッグですね〜〜〜!




そして、
レガートラルゴの人気シリーズの
洗えるかばん」から
fuwari ウォッシャブルナイロンショルダーバッグ
3500

ふわっと軽く、丸みを帯びたフォルムが
可愛らしいショルダーバッグ。

BBQや海水浴などレジャーの機会が
増える夏!かばんが汚れてしまう。。。
そんな心配はいりません!
ガシガシ洗えるかばんですよ〜♪



そして、最後ですが、
こちらも「洗えるかばん」から
fuwari ウォッシャブル スマホショルダーバッグ
2500

こちらも、メンズにも使えるバッグ
スマホに財布・鍵と、
ティッシュ・ハンカチくらいは
余裕で入る内容になってます〜😆

全面ポケットに、キーフックが
ついているのも嬉しいポイント!
軽くてすごく使いやすいですよ〜♪



ということで、
動画もしっかり、インスタグラム
投稿してますので、
ぜひ見てくれると嬉しいな〜〜〜ってね♪


他、店舗では、レディースフロアは、
先週、可愛いのがたくさん届いてたので
最近来た方も楽しめると思いますよ♡♡


・・・でも、最近インスタ投稿の方が
忙しくて、ブログがあまり書けなくて
申し訳ないと思ってますが、
頑張って書いていきますんで
楽しみに待っててね〜〜〜〜\(^o^)/



他の新商品は
下記の通販サイトから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.