Blog

2023/05/03 12:13

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



GWの後半戦
だいぶ暖かくなってきた感じ!
いい感じっ!!!


わたしん家のワンちゃんも
散歩が気持ちいいみたい♪

最近、出勤前に散歩に行くけど
運動不足のわたしに取っちゃ、
ちょうどいいんね♪♪

そういえば!今日トリミングの日だ!
このボサ子がどうなるか楽しみ〜〜〜U^ェ^U


そのうち、ボイスに連れて行くかもだから
その時は宜しくですっ!!!



というところで、みなさんはもう
連休になりましたでしょうか??

20歳から、GWを取ったことないわたしですが
どんな感じなんですかね♪

混んでてやだ〜〜〜〜って声は
よく聞きますけどね\(^o^)/


GW、ボイスでは、
スタンプ2倍フェア」を行ってます!

スタンプカードがGW後に変わりますので
今のうちに貯めておくとお得中毒ですよ♪


では、今日のボイスを写真撮ったので
ジ〜〜〜っクリ見てね〜〜♪


まずは、メンズフロア!!

↑幅広の年代にカバーするコーデです。

↑大人気、おっちゃんTシャツシリーズ!

↑トムジェリも人気なんだよね〜〜♪

↑シンプルで使いやすいカーゴパンツ!


↑今、ボイスで一番売れている「TMDL
新作がたくさん届きました✋

↑個性派のグリムクラップ!

↑クオルトはデザインが可愛いんです♪



そして、レディースフロア!!

↑ルピリアンの売れてるや〜つです。

↑ノンノの新作、涼しげです〜☀


↑キレイめの「ニコル」と「ファーリー

↑大人気「ハンチ」の大人カジュアル!

フレブルもかわいい〜〜〜!
犬を飼ってから、さらにそう思う〜〜♪

↑ルピリアンの得意な切り替えシリーズと
オムネスの着心地最高のカットソーです♪



という感じで、
ボイスはしっかり元気にやってますよ♪
今週は休み無しで営業するので
ぜひぜひ、来てね〜〜〜〜♪♪♪


ボイスに来ると、元気が出る」って
言ってくれる方が多くて、
すっごく嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも、みなさまに
可愛い服もかっこいい服も
さらに元気までも持ってけれるように
がんばります〜〜〜!!!!!


じゃ、まってま〜〜〜〜す!!


夫婦じゃないんよ♪
よく言われるけどっ😆♪



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.