Blog

2023/05/06 17:58

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



ゴールデンウィーク楽しんでますか〜〜〜!
わたしたちは逆にお休みがないので、今日はなんと、オープン前に朝カフェしてきました☕♡

この前もご紹介した、「NISCIRO」さんに行ってきたんです♪

今回はなんと、つかっちさんと一緒になんですよ〜〜〜😆😆😆

つかっちさんが、行きたい行きたいと駄々こねるもんだから、連れてきました😂

オーナーの吉井さんは、前からボイスのお客さんで、写真で着ているのもジョンブルのシャツを着てくれてました♡
うれしい〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

さっそく、私は注文する前から、「いつものでいいですね〜」って♪ わかってる〜〜😁カフェキャラメル、おいしいんですよ〜♡
つかっちさんは、美味しいコーヒーが飲みたいって注文したら、「お休みがないから、スキッとするさっぱりコーヒーにしますね〜」と、こちらもお客さん思いの返しがあって、つかっちさんも嬉しそうでした✨✨


そしたら、両手でドリップしたり、ラテアートしたりで、すごいですよね。気さくでとてもたのしいかったでした。
わたしたちは、それからオープン準備があるので、テイクアウトにしてもらって、車で飲みながら帰りました\(^o^)/


ぜひ、みなさんにも行ってほしいです。
朝の8時から17時までの営業なので、朝コーヒーには丁度いい、ニシロさんです〜🫶✨




ではでは、ちなみにわたしたちが着ている洋服たちも、ボイスで人気なので、ついでにご紹介しちゃいますね👏👏👏

まずはこちら↓
ルピリアンの【変形カーディガン】3900円


ちょうどこの時期の肌寒いときに、すっごく使えるんですよ♪
軽く羽織れるので、とってもオススメです🫶



中に着ているTシャツはロゴが可愛い、ルピリアンの【フレンチスリーブTシャツ】3200円


二の腕カバーができて、ロゴがとっても可愛いですよね〜〜🫶🫶


そして、ボトムスもルピリアンの【サイドポケットワイドパンツ】4500円


両サイドポケットがポイントで、ワイドで楽だし涼しいし、めちゃくちゃ夏にもオススメなんですよ🫶





そして、つかっちさんがよく愛用しているこのシャツ!!
ニシロの吉井さんも欲しがっていったシャツです🫶

ポロトロバンドカラーシャツ】4900円
とろみ感がある、質感がとてもいいシャツです。肌寒いこの季節に丁度いいみたいです。アイロンいらないって



そして、パンツは、メンズで一番売れている【ワイドスノーカーゴパンツ】5900円

すっごく人気で、裾のゴムを締めるだけで、シルエットチェンジできるのがいいみたいです。

でも、メンズもだいぶお安くなったなと思います。上下で1万くらいで、かっこいいのが手に入るなんていい時代ですね♡





ということで、ゴールデンウィークもラスト2日くらいですかね。
楽しんでいきましょう〜〜〜〜!!!!!


わたしたちも、次の木曜までは倒れないように楽しくがんばります〜〜\(^o^)/
では、またお会いできたら嬉しいです〜〜〜〜♪


今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m



vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.