Blog

2023/05/19 15:00

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



最近、散歩をしてくれない、我が家のイッヌ。

散歩中にやなことあったのかな〜〜なんて
考えおるのだが、ピクリとも動かないので
自分の運動にもならず…

ど〜したもんかの〜〜ってね♪

暑い日は、ボイスの休憩室にいるんでね、
たまに、顔だすかもしんないので
その時はよろしくです〜〜♪





さて、この度インスタの投稿では、
この、「大人ナチュラルの着こなしを教えます」動画が
とってもバズってます😁😁↓

(まだ見てない人は、見てみてみて〜〜♪)

バズリ中の動画の中で
着ているアイテムたちを
今日は、ご紹介したいと思います。

この「大人ナチュラル」が得意な
ノンノの特選アイテムです〜〜〜♪



まずはこちら↓

この、リネンパンツの鮮やかなコーデから♪


フレンチリネンフリルブラウス】3900



ドルマンブルゾン】4900




フレアリネンパンツ】4900



このコーディネイトは、
フレアリネンパンツのカラーを
ポイントとして、さらに
「大人ナチュラル」の最も大事な
リネンをコーデに取り込んでます♪




そして、2つ目のコーデは

ストライプ柄がかわいい、シャツワンピコーデより


バックギャザーシャツワンピース】4900


ストライプが使いやすいんです。
しかも、後ろのギャザーもかわいいよぉ♪


ワンピの裾からちらっと見えているのが
ダーツバルーンパンツ】3900


ノンノの一番得意なバルーンシルエット!
重ね着もしやすい、超うす生地
夏にも快適な穿き心地なんですよ♪



そして、3つ目のコーデはこちら

ボタニカル柄がかわいいコーデです。

レース切り替えカットソー】2900



花柄フレアスカート】4900



このコーデは、スカートの「花柄」を
ポイントとし、シルエットはベーシックな
合わせやすいコーデにしてます。

特に、素材感を大事にしたい
ナチュラルコーデは、このレース
かわいいですよね〜〜〜〜〜♡



ナチュラル系が好きな方は
素材は「リネン」
アイテムは「シャツワンピ」
必ず持っているはずなんです💗💗💗

それと、ストライプ柄だったり
花柄だったりを組み合わせると
とっても可愛くなりますよ〜🥰



大人ナチュラルはとても楽ちんな
コーデなので、ぜひおすすめです。

ゆかりちゃんの私服は、
ナチュラルが多いんだってね♪


ぜひ、動画も写真も参考になって
いただけたら幸いです〜〜〜〜〜✨✨



ちなみに、ノンノは、通販サイトでは
のせないので(在庫の都合で…)、
よかったら、お店で御覧くださいね〜♪



よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.