Blog

2023/06/19 16:59

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪




暑くなってきましたね〜〜!
そろそろ、夏物を探し回るシーズンINですな😃


ところで、僕の「N-VAN」ちゃんは
乗り始めて、早くも3ヶ月が経ちますが
そこそこ、僕の車だと
認知されてきましたね😃✨✨

これが僕の「N-VAN」ちゃんなんですが
ソロキャンを目標に買ったわけですが
なかなか、車内の改造まで手が回らなく🌀🌀🌀


はやくソロキャンしたいものです\(^o^)/
でも、車内はレザー張りにしたり、
ラックをつけたりで、少しずつですが
夢に向かっていってませ♪♪

でもね、、、、
3ヶ月乗っていると、ちょいと気になることがあってね、、、

カッコつけに、アウトドア仕様で
こんなタイヤにしたんすよ〜〜〜。

オープンカントリーっていって、
オフロードとかアウトドア系には
かなりカッチョいいと言うことなんすけど、


走っていると、まぁ、うるさい。


グォ〜〜〜〜〜〜〜って感じで、
カッコつけた分、ちょいとストレスでした♪

ゴツゴツしてるでしょ♪
だから、燃費もかなり悪かったので、
タイヤを変えることにしたんす〜〜✋

最近は「N-VAN」ちゃん、
メルカリに出品しているものを
荷台に乗せて、倉庫代わりになってます😂😂😂

ソロキャン、どこ行った〜〜ってね😂✨✨




そんでは、変わったといえば、
売り場も夏物新作でガラッと変わりました👌

まずは、僕がかなり押しているブランドの
GLIMCLAP」コーナー!

個性的でコアなファンが多いブランドで
ここしか無いってものづくりをしてます。


そして、その奥の
JOHNBULL」コーナー♪


基本、シンプルで機能素材
アイテムが多いジョンブルですが、
今年は大人カジュアルコーデ
かなり期待できます♪

今は、クールドットという素材を使っているのですが、
よく見ると生地にポチポチ穴が空いていて
涼しんですよ。体感してほしい〜〜〜〜💕



ちなみに、レディースジョンブル
入れ替わってます〜〜〜!

マネキンが着ているサロペットや
プリントTシャツが、とてもおしゃれ!!!

デニムなんて、もう秋物入荷???
という、尋常じゃない速さで動いてますんで

入れ替わりもどんどんと
多くなってきましたので、
ぜひ、お近くにこられた際は
寄ってみてね〜〜〜〜〜✌


では、まったね〜〜〜〜\(^o^)/



他、夏物新作
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.