Blog

2023/08/25 18:37

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



やってきましたぞ!!!!!
ボイス「スタンプ2倍フェア」!

8月もやりますよ〜〜〜〜(^o^)


本日、やばいくらいレディースの
秋もの新作が入荷しまくってます!

こりゃ、残業だな・・・・😅


最近来てくれているお客さんは
もちろん、お得な夏のセールアイテムを
たくさんチョイスしてますが、

半数はもう秋物をゲットしてますね♪

早いね〜〜〜〜〜〜!


でも、女性の方は、いいものがあったら
その時買わないと無くなるからって。

すばらしいね!


メンズもそういう時代があったはず
なんすけどね〜〜〜〜。


最近は、洋服に意識高い方が多くて
嬉しいばかりです。

なので、ゆかりちゃんは今すっげ〜
がんばってるぜ〜〜〜〜〜〜😃✨✨



そんなこともありつつも
スタンプ2倍フェア」やりますので
ぜひ、おいでなすってくだされ♪

私もゆかりちゃんも、
まってますぜ〜〜〜〜✌

今回は、ペイペイでのお支払いでも
スタンプ2倍になりますよ〜〜〜♪



では、まったね〜〜〜〜〜✋




秋物は随時通販サイトにアップしますので
下記のURLから詳細・在庫を確認してね。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.