Blog

2023/09/08 18:38

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



先日ね〜、連チャンで栃尾でお食事することになったんだけど、それが美味しかったの〜〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

栃尾にはあまり行ったことがなかったから、土地勘もなくて道に迷っちゃったけど、良かったから教えたいなと思って✨✨


まず、「アミコ」ってところなんだけど、パスタとピッツァが有名なんだってーー𓌉◯𓇋
アミコの料理は、とりあえず量が多くて、ぜんぜん食べきれないの!ちょっとでお腹いっぱいになって、大変だったの〜〜( ´•ᴗ•ก )💦

知人から有名だというガーリックトーストを注文したの、これっ(@_@;)₹˝ゃ
チーズフォンデュも頼んでたから、パンにパンってね♪ 聞いたら、チーズフォンデュはパンか油揚げかで選べるって! でもパンのほうが美味しいからって、Wパンで美味しい・・・ʚ♡ɞ  そして、栃尾はとうもろこしも有名というのを始めって知ってこれも頼んだの。

ピザにコーンがたっぷり乗ってて、すっごく美味しかった・・・けど、お腹いっぱいで、動けませぬ・・・( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


次に行ったのが、「トチオノバル」というところで

この冷製麻婆豆腐がとっても美味しかったの✨✨ 私は、パスタのラーメンを食べに行ったのだけれど、その日は生憎なかった日みたい。でも、この麻婆豆腐はお店のオリジナルで作られていて、すごいの!ぜひ、皆さん足を運んでも行ってほしいなと思った2軒でした。

ほんと、元気がなかった私を元気にさせてくれました₍₍ (̨̡⸝⸝´`⸝⸝)̧̢ ₎₎!!!!



では、私のお店ではみんなを元気にさせてあげられる、かわいい秋物がたっぷり入荷してましたよ。先日、メンズもブログであげてましたが、レディースも頑張って仕入れてます(*๓´╰╯`๓)♡

今回は久しぶりに「ノンノ」のご紹介したいと思ってます✨✨
あまり、通販サイトにも載せないので、ここぞとばかりに一挙にいきます!!!


まずは、こちらから

ドビーコットン コンビブラウス】3900

襟なしシャツと凹凸感のあるドビー生地のコンビネーションになっているブラウスです。
使いやすい程よくゆるさのカジュアルシャツです。



お次は、

タイプライター チェック柄ワイドストレートパンツ】4900

これはかわいいよ〜〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 王道の3パターンのチェックです✨✨ ぜったい、合わせやすいし、ブラウスやニット・スウェットにかわいいよ〜〜〜♡




お次は、

ツイル ラウンドヘム スタンドカラーブラウス】3900

ハリのあるしっかりめの生地で、羽織りにも使えちゃいます✨✨
サイドポケットや前開きの丸いデザインがかわいいです〜〜🫶✨




続いてもシャツです。

スカラップレース袖 オーバーシャツ】3900

ストライプが可愛いシャツです。程よくゆったりとしたサイズ感で着やすいし、袖のレースがとってもかわいいのー




そして、こちら

花柄パパイピング シャツワンピース】4900

花柄のボタンとラインが特徴のワンピース。ノンノの超得意分野だから、シルエットもすっごくかわいいです!
ボタンを明けて、ロングの羽織りとしてもかわいいですよー🥰🥰🥰




お次は面白い素材で

ダブルガーゼ リブシャツ】3900

袖のリブが特徴的で、襟のないスッキリとしたデザインです✨✨
こちらも羽織りとして着ると、すっごくかわいんですよー(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)




では、最後で

リブ ジョガーパンツ】4900

コットンのいい風合いのあるジョガータイプのパンツです。ゆったりだけど、スッキリと穿けますよ〜😚✨
シンプルなトップスでもいいし、柄物を持ってきてもいいし、使えそうだなと思って仕入れました\(^o^)/




今秋はメーカーさんにいいものがたっくさんあって、私を悩ませた選りすぐりのアイテムばかりです✨✨ だから、何を選んでもらっても安心していただけると思ってます。ちょっとずつ涼しくなってきたので、そろそろお店に遊びに来てくれると、本当に嬉しいな♡♡♡


この土日も、たくさん入荷があるので、当たりの週になっているので、まってま〜〜〜〜す(*´▽`*)♬*  




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.