Blog

2023/09/18 15:35

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



シルバーウィーク、楽しんでらっしゃるでしょうか??
今年のシルバーウィーク??は、なんだか普通の週末とそんな変わんすよね💦

連休だったら、もっと連休が欲しいって人、多いかもっすね。

私どものサービス業は、このくらい飛び休のほうが、やりやすいんすけどね😁


さて、この間ね、ふと「高龍神社」に行きたいなって思ってさ、うちのワンコと共に行ってきたんよ♪

そうしたら、あの石階段とか、見た時はすっげー喜んだくせに、すぐ「抱っこ」ってね🐶✨✨
だから、抱っこして登ったぞ〜〜!偉いぞ〜〜自分✨✨

高龍神社って、商売繁盛のご利益があるっていうじゃない。
その日も、たくさん商売してらっしゃる方なのかな、参拝者が多かったぞ!!

うちのワンコは、通り過ぎる参拝者にいちいち吠えてね、もう、大変だったわ💦💦
すれ違った方、すんません(;´Д`)ハァハァ

ボイスも、これだけ外が暑いと「秋もの」って言われても、なかなか手を出すお客様も正直多くなくて、ここ最近、お店は元気がないのです。。。
だからこそ、自分の足腰鍛えるためもあり、抱っこで上まで登ったど〜〜〜〜〜!!!!!

よかったら、高龍神社もいいですが、ボイスにも来てくれると嬉しいなと思っております\(^o^)/✨✨




では、それでも、秋ものは売れているのがあって、
メンズ・レディース共に、売れ筋ランキングでもご紹介しようかと思っておりんす👨👩


メンズの、第3位から!

シルクタッチ MOONロンT】5500

このシルクタッチの肌触りが綿のロンTと差をつけてます!!
月のインパクト、めっちゃかっこいいっす✋


フロントプリントも小さくて、かっこよいのです!!!



お次は
メンズ第2位!!

ワイドスノーカーゴパンツ】6900

春のバカ売れたカーゴパンツの秋バージョン!
やっぱり使いやすくて、色違いでお求めの方多し!


裾はゴムでキュっとできるので、それがいいんですよね〜〜〜!



そして、
メンズ第1位は!!!

ワンアーム切替 コットンニット】5900

左腕だけの切替がかっこいい!
首の開きもおしゃれで、すっごく使いやすい。
綿ニットだからこそ、ちくちくしないから、自分はすっごく好きなんすよ♪


キレイめにも使え、おすすめで〜〜す!

メンズは、まだ暑いからと、半袖や短パンを選ぶ方も多いですが、早い方は、ニットやカーディガンあたりをチョイスしてます。
すぐ、寒くなるので、いい傾向だと思いますよ〜〜〜〜〜😁✨✨




では、つづいてレディースのランキング!!

レディース第3位

FURRY 軽量ボンディング変形ヘムデザインプルオーバー】4900

でました!定価6900円なのに、ゆかりちゃんが2000円も安く出すという・・・!?
ジャージライクな着心地最高なトップスなんですよ。
リブもしっかりとして、お値段以上のアイテムです✨✨


裾の切替デザインがかわいいって、人気です✨✨



続いて
レディース第2位

FURRY ギャザースタンドカラーストライプシャツ】5900

こちらも定価より1000円もお安く出してます♪
きれいなスタンドネックの羽織りやすいシャツです。
珍しいラグランスリーブ仕様のキレイめシャツ♡


ファーリーのお得意の素材感で、落ち感もきれいで、フレアシルエットもとってもかわいいですよ〜!
今がちょうどいいブラウスなんですよね〜〜〜〜!



そして、
レディース第1位は・・・・!!!

OMNES リブ 裾ラウンドプルオーバー】3500

圧倒的人気の長袖トップス!
インナーにも使えるし、1枚でもラフに着れるのが人気な理由。



このリブの長さも可愛いって! シンプルに使う方も、重ね着に使いたい方も、色違いで買われる方が多くて、第1位になりました♪
こちらのアイテムも春に即完売したアイテムですが、メーカーさんもリピートでちゃんと秋にも出してくれたので、とってもおすすめですよ〜〜。持ってない人、1枚はぜったいアリっすよ!!!



という感じで、今週から、少しずつ涼しくなるみたいだから、ホント、見に来てくれると嬉しいです!
来週末から、さらに、冬物も用意しておまちしてま〜〜〜〜す✋

じゃ、まったね〜〜〜〜〜\(^o^)/



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。




最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.