Blog

2023/11/03 16:59

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



私、コインランドリーなんてめったに行かないんだけど、お客さんからおしゃれなコインランドリーができたんだよ〜って聞いたので、行ってみたんです。
コインランドリー「jab jab」と、本格焙煎カフェ「come sta?」が併設している「Hoshiba」ってところです。

1階の半分がコインランドリーで、もう半分がカフェスペースなの☕ そして、2階にはイートインスペースがあるの。すっごいおしゃれだった〜〜♡

↑「チェスナッツラテ」 栗のシロップが入っていて、おいしかった〜〜😀✨✨
わかりにくい場所にあるので、詳しくはこちらの記事を御覧くださいね。ティラミスも気になるから、もう一度いってみよ〜〜っと☕


では、洋服は冬物になると、コインランドリーというかクリーニング屋にお世話になることもしばしばですよね。でも、私はなんでも家で洗う派なので、できれば、お店で販売する洋服もできるだけお家洗いができる洋服を集めてます.。o○.。o○

そんな中、「ルピリアン」から、かわいいお洋服が入ってきたので、また、一気に見てってください\(^o^)/


まずはこちら

ストライプ&ケーブル編み地切替ニット」4900

オーバーサイズで、ざっくり着ると、とってもかわいいんだよ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡




お次はこちら

カレッジロゴプリントスウェット」4500

ワイドでショート丈の裏毛スウェットです。スカートで合わせると、とってもかわいいですよー!




お次は、上のスウェットにも合わせるとかわいいこちら

ポンチ ナロースカート」4900

ナロー細め というイメージがありますが、このスカートは、ほんとラク!!!一度、いいから穿いてみてって言いたくなるくらい!
素材感とシルエットがほんとイイんですよ〜〜〜✨
ウエスト部分もかわいいでしょ〜〜🥺🥺




そして、届いたばかりの新作で

ミックスニット 編地切替カーディガン」5900

オーバーサイズのカーデで、首元が丸くてかわいいんです! フリルブラウスなどいれて、かわいい着こなしがおすすめです🥰💕
こちらもゆったりシルエットなので、とてもラクですよ〜(^^)




そして、私が即買いしたかわいいアイテムのこちら

フーディー スウェットベスト」4500

普通のパーカーではなくて、袖なしになっているのがポイントなんです。
私は上で紹介したニットカーデの中に来ていた、フリルシャツと合わせてよく来ていますよ🤗✨





そして、そのパーカーに合わせて、よく穿くのがこちら

コーデュロイコクーンパンツ」4900

ルピリアンは、コクーンのシルエットが上手なんですよね。太すぎずで穿きやすいんです!
冬にも暖かくて、ずっと使っていきたいパンツです。




そして、最後になりますが、人気なニットカーデです

ケーブル編みニット ジップカーディガン」5900

大きめで、ジップを開けると可愛んですよ〜。なので、来てみました!!


こんな感じで同系色コーデもいいし、デニムであわせてもかわいいんですよ〜✨✨
ニットカーデはほとんどボタンが多いと思って、あえてジップタイプで可愛らしさに差をつけようかなと思って、ご用意しました🫶✨



今年の秋冬のルピリアンは、ほんと当たりが多くて選ぶのが大変なんですよ(*^^*)
なので、全てがおすすめでぜひ、お店に遊びに来てくれたら、一度袖を通してみてくださいね✨✨

ちなみに、まだ通販サイトには載せていないので、お店に見に来てくれると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


ではまたお会いしましょうーーー😀✨✨


他、秋冬の新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.