Blog

2023/12/16 14:06


こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ちょい聞いてほしいんスけど。。。


昨日までね、娘が関節がちょくちょくズレて歩いたり運動したりするのが、苦になるほどの違和感を感じていたの。


だから、整形外科に行ってきたんスよ(^_^;)



そしたらそしたよ!!!!

「うん、大丈夫だね。骨にも異常なし、歪みもなし! だから、普通にしててください」だと!



股関節がずれるってやばいじゃない!

でも、問題ないって、、、

やぶ医者じゃん!!!!!

湿布すらもくれないってね(;´Д`)ハァハァ



この経緯はね、

私が習いたいと思っている、整体サロンの「ベルーフ」ってところがあるのね。

そこは、人気で予約がいっぱいでなかなか入れないのよ。


だから、予約日までと、一応、整形外科にいってきちゃったという経緯なんす。



んでね、昨日「ベルーフ」さんに行ってきたんよ。


そしたらそしたで

「体のゆがみがすごくて、骨盤もだいぶ開いてるじゃない!」

という感じで、ヤブ医者と言っていることが正反対✨✨



1時間半の施術後、体の歪みがなくなり骨盤も正常位置に


よく外れる関節も外れなくなり、本人は快適と言っていた🤗

それが普通なのに、幸せを感じてた♡


ちなみに、頭痛も肩こりも足のむくみも、全部なくなったという。




これは本当におすすめしたい整体なんスよ。

ボキボキしないですよ。くるくる🌀🌀🌀するだけなんすよ✋



みなさんも、くれぐれも整形外科ではなく、この整体サロンに行ってみて!!

少なくみても、いいことがいっぱいなので、ほんとオススメなんですよ♪


でもね、この整体は女性専門なんすよね〜〜。

男子はダメなんスよ〜〜。


施術師さんは、気さくな素敵なレディーですので、女性は安心して行ってください♪♪


詳しく聞きたかったら、ボイスに来てね〜✋



ではでは、この季節は体に不具合が多く出るみたいなので、足元からあったかなパンツを、ボイスからは紹介したいと思います🤗✨✨メンズパンツです〜〜〜♪




最初は、ボイスで人気なこいつから!!

ニットフリース チェック柄パンツ】5900円


チェック柄もうるさくなく、コーディネイトに使いやすい。合わせやすいンスよ!



こんな感じで、年齢関係なく穿けると思ってます。

しかもあったかい理由は、、、


裏起毛なんですね〜〜〜〜\(^o^)/


穿いてて、ほんとあったかなパンツですよ〜〜〜〜♪





お次は、セットアップもかっこいいこいつ!

カットメルトン シェフパンツ】6000円


よくコートに使われるメルトン生地で、穿き心地がとてもいいです。

しかも、セットアップで上着もあります。



でも、上着はメーカー完売になったため、ボイスにある在庫でラストです〜〜(T_T)

セットアップで狙っている方は、お早めに〜〜〜✨✨




そして、お次は、新作レヴォのパンツです。


ボアチェック ワイドシルエットパンツ】9000円


なにがいいって、かわいい!!!

裾にゴムも入っているので、シルエットチェンジもできて、いい!



そして、このもこもことした毛布のようなボアと、チェックの色使いが絶妙にかわいい。

私も1本頂こうと思ってます🙋‍♂






お次からは、ボイスの中でちょっとお高いと言わる「ジョンブル」から、素敵すぎるパンツが入荷したので、ご紹介します💁〜〜〜♡


まずは、


スウェットライクイージーパンツ】15000円


大人のスウェットパンツをコンセプトに掲げているため、シルエットはスウェットパンツではないです。スラックスのようなかっこよさがありながら、穿けばストレスはほぼ0っすね。



細身なんだけど、カッコいいっすね♪


カラーは2色です〜〜☆





んで、もう1本もすっごくかちょいいす!


ブラッシュドイージーパンツ】16000円



このパンツは、触った感じ尋常じゃなく生持ちがいい!

穿き心地も、上のどのパンツより、良いのではないかと感じるほど✨✨


表面が、スエードのようなちょっと起毛がある素材で、冬もあったかです。

ストレッチも利いているし、洗濯も普通にできるのでとても良いパンツだと思ってます!


お値段は高めでも、良いパンツって長年穿けるのでオススメなんですよ〜〜😆✨✨




では、明日からになりそうなので、お体には気をつけてくださいませ♪



お店でお待ちしてますね〜〜〜〜〜〜〜〜🍠🍠🍠🍠



最後まで読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.