Blog

2023/12/27 15:53

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



私は無類のラーメン好きというのは

ご存知ない方が多かもしれませんが

最低週2は、ラーメンを食べに行ってますね🍜



それで今回は安定を求めずに

初めての場所に気合を入れて

行ってみたんスよ🍜



たぶん、みなさんも行ったこと無いような

隠れ家的な場所にあるココ!!!


野菜ポタージュスープが特徴の

七の介」さんですね〜♪



前にキラリボシがあった場所っす!

長岡の駅裏のよくわからんとこに位置し

駐車場は、たったの2台🚘🚘。スクナッ💦




なので、11時に1番目のお客さんとして

行ってきたさね♪




こってりポタージュの担々と醤油🍜



10種類の野菜を皮ごと煮込み

鶏ガラベースに焼く8時間も

炊き込むらしい・・・・😆✨✨



なので、スープと呼べるのか??

すっごくドロッとした感じなの!


醤油ダレも6種類の醤油を使うとか

すっごくこだわりを感じる1杯でした♪



よかったら、行ってみてね〜〜🍜



でも、キラリボシのときもそうだけど

もうちっとわかりやす場所なら

もっと流行りそうなんだよね〜って

思いますな〜〜〜〜〜♪ウンウン






では、ボイスでは年末年始の

慌ただしい感じも少しずつ出てきてます。



今年は雪が無いから、

飲み会やランチ会が多くなっているみたい。



なので、お出かけ用にと

おしゃれアイテムを選んでいってますね♪




そこで、メンズの新作ニット

可愛いのでご紹介したいなと思ってます✨✨



インナーでも映えるニット

ご用意しました〜〜〜✌



では、最初に



グラデーションニット

派手すぎないカラーリングが

大人の雰囲気で◎



着てみると、ややゆったりめで

着やすいですね♪

モヘアタッチで毛足が長めで

ふわふわでいい感じっすよ✋








そして、こちらは柄物が好きな方↓



ペイズリー柄 オーバーニット

ペイズリー柄が全面にあり

かっこいいニットです。




雰囲気いい感じ〜😆




そして、最後にはこちら↓



ジグザグ スポンジニット

独特なふっくらとしたニットで

ジグザグ編まれた柄が特徴です。


サイズは大きめなのです


上の2つと違って、織り方で柄を作る。

シンプルなんだけど、良く見える!!

大事っすよね〜〜〜〜👀✨✨







どれもオシャレっしょ♪

3つとも、手洗いができるニットなので

イージーケアがありがたいですね😆



レディースの方も、ニットやスウェットが

いっぱい入ってきたので、年末年始に

ぜひ遊びに来てね〜〜〜〜〜〜〜✋






では、冬もの新作・セール商品は

下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

宜しくお願いします。


最後まで読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.