Blog

2024/01/06 14:20

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



あけましておめでとうございます! 
2024年も宜しくお願いします✨✨  

初めてのブログ一発目なので気合い入れていこうと思ったらね、新年早々につかっちさんに怒られちゃった🤗  

私、なにかあるとすぐに金峯神社に行ってたの⛩ だから、4日のお休みの日にね、「昨年1年間ありがとうございました」って言いに行ってきたの。 

そして私、たまにはとおみくじを引いたのね。  そしたら、私40年間一度も出たことのない【大吉】がでたの✨✨✨✨すごーーーーい👏👏  

そして今日ね、つかっちさんに嬉しいあまり見せたの👀✨  

そしたら、「喜び方が違う!!!! 大吉が出たんじゃなくて、これ【大大吉】 !!!! わかるこれ?」って言われたけど、わたしさっぱりで、聞いて調べたらびっくり! 大吉のさらに上みたい🥠🔔🌅✨✨ もっとすごーーーーーい!!  


みんなと協力するともっといいみたいだから、今年は皆さんを巻き込んでもっと楽しいボイスにしていこうと思いました😆 
だから、今年もよろしくおねがいします☆ でも、歳には勝てないので無理はしないように頑張りますっ♡    



では早速ですが、年末からレディースは新ブランドを入れたのーー✨✨ 
「iriey (アイリー)」と言います♪  

アイテムはシンプルだけど、デザインが面白いの。こういうのずっと探しててやっと見つけたブランドさんだから、これからも大事に育てていこうと思ってます🤗

まず最初にこちら↓

【太ボーダーニットパーカー】5900 20%OFF 
フードも大きくてかわいいのー!

1色のみの展開です😍 



そしてお次は、

【柄編みニット切替 裏起毛スウェット】4900 30%OFF
アウターから見せる表情と、脱いだ時の差がとってもかわいいでしょーー!

色は2色です♡




お次も、スウェットで


【リメイク風 切替ミニ裏毛スウェット】4500
写真のカラーはクレイジーパターンですが、同色切替もあるので、かわいいですよーー(*˘︶˘*).。.:*♡





お次も大人気シリーズで

【バックロゴニット切替 起毛スウェット】4900
後ろのロゴがかわいいでしょーー♡




そして、パーカー好きな方ならこちら↓

【バックロゴ 裏起毛パーカー】5900 20%OFF
下の方にあるロゴがとってもかわいいのー!こんなの初めて見ました✨✨かわいいっ


カラーは、使いやすい2色です☆




カーディガンもかわいいので
まず、シンプルにこちら↓


【ブークレニットカーディガン】4900 20%OFF
写真だと白っぽく見えますが、ベージュです🤗
小さめのポケットが可愛いですね♡




そして、最後にこれなんですが、すっごく使えると思って♡みてみて↓

【編地切替 オーバークルーニットブルゾン】6900 20%OFF
大きめなカーディガンに見えるでしょーー!

でもねこれね、

裏地がついているんですよーー♡

だから、この温かい冬にはこのくらいの羽織りがちょうどいいんです!



かわいいでしょーーーーー✨✨ 
今は、ちょっと完売になってしまいましたが、連休明けに入ってくるかなーー?よかったら、予約受け付けてますので、メッセくださいねー😍  

という感じで、新ブランドを一挙公開してみました(*˘︶˘*).。.:*♡
好きそうなのはありましたでしょうか??? セールも始まってますので、よかったら見に来てね~~♡♡♡  

じゃ、最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
◆ボイス長岡店
新潟県長岡市要町1-8-33 0258-35-9946
[営業時間] 11:00~19:00 木曜定休日
▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in/
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.