Blog

2024/01/17 17:59

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



ブログ連投でごめんなさい〜〜〜
今日は天気がとってもよかったですね〜〜〜☀ 今年は雪の日の次はだいたい晴れが多くて、気持ちがいいね〜〜🤗

今日ブログを書きたかったのも、すっごくかわいいお店を見つけたからなんです。
わかります、ここ??

ボイスからすぐ近くのウオロクさんの向かいの場所にあって、コンテナで作られたお店なんだけど、なんのお店か分からなくて、ずっと気になっていたんです。 そして、今日、初めてつかっちさんと行ってきちゃった(*˘︶˘*).。.:*♪
そしたら、とってもかわいいの〜〜!!

おはぎとスコーンとコーヒーのお店だったのーー!かわいいーー!
yobukodori(よぶこどり)って、お店の名前もかわいい✨✨

インスタしているみたいだから、見てみてね。→https://www.instagram.com/yobukodori.nagaoka/?hl=ja


さっそく、、、、、


どれにしようかと迷って、おはぎ4つも買っちゃった♡
(宇治金時黒米、さつまいも、さくら、かぼちゃ黒米)


それと、スコーンも1個♡

どれも、すっごく美味しくって、みんなにオススメしたいって思ったの✨✨


コンテナの半分でベンチがあって、そこでも食べれるみたいだから、ボイスにきたついでにでも、お土産にどうかしら🤗✨✨
私、ぜったいすぐ次行くかも!! 教えてもらってよかったーーー(^o^)♪


私、ボイスから歩いて行ったのね、晴れてたから。
だから、歩いてお出かけもいいかもって思って、さっそくお店に戻って、最近仕入れた冬のブーツも紹介したいなって思って(*˘︶˘*).。.:*♡


わたしもなかなかかわいい冬ブーツに出会えなくて、困っていたの。そしたら、可愛いのがあって、サイズが合えばとってもオススメなのー!

まずは、こちらのブーツから


【モカシン アンクルボアブーツ】6900 -30%OFF-
すっごく履きやすかったの!しかも、中がボアであったかなんです。
撥水加工もしているので、ちょっとの雪や雨ならぜんぜん大丈夫!!やわらかいし、厚底なので、あまり疲れにくいのかも✨✨



でも、サイズがちょっと欠けてしまっているので、お早めにです。詳しくは通販サイトに載せてもらっているので見てみてください


そして、次が


【ビット金具 モカシンシューズ】3900 -20%OFF-
こちらは、先程のブーツよりも遥かにボアがあったかいんです🧶🐑
ローファータイプだから、さらに履きやすいです。



こちらも詳しくは、通販サイトに載せてますので、御覧ください


では、かわいいおはぎ屋さんにめぐりあえて、やはり今年はいいことがありそうです🤗
みなさんも、いい洋服たちに巡り会えるように頑張って仕入れしていきますね♡ ちなみに、月末に春物たっくさん入荷するので、よかったら一緒に見ませんか〜〜〜〜〜??笑


では、最後まで読んでくれてありがとうございます♡

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
◆ボイス長岡店
新潟県長岡市要町1-8-33 0258-35-9946
[営業時間] 11:00~19:00 木曜定休日
▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in/
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.